• 締切済み

新しい接続ウィーザードの開始

OS XP WEBには今は無線で接続していますが、モデムに直に繋ごうとして設定したところ、できませんでした。 新しい接続から インターネットに接続する 準備の画面で 接続を手動でセットアップする。 次の画面 インターネット接続画面で 〇ダイヤルアップモデムを使用して接続する 〇ユーザー名とパスワードが必要な広帯域接続を使用して接続する 〇常にアクティブな広帯域接続を使用して接続する がありますが、ダイヤルアップとユーザー名のところがグレーになっていて選択できませんがどのようにしたらいいですか?

• ADSL

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

ADSLですよね? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP418622http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;320558 が該当するかもしれません。 また、 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/network.html#772 の8のすぐ下の「所在地情報で市外局番を設定していない場合」以下もご確認ください。

takatyann
質問者

お礼

コントロールパネルから管理ツール→サービスで telephonyのところを自動にしたらできました! 大変ヒントになりました。

takatyann
質問者

補足

ありがとうございます。ADSLです 電話とモデムのオプションで 電話とモデムのコントロールパネルを開けません。テレホニーサービスの開始に問題がある可能性があります。 ってでて実行できません!