• 締切済み

起動時エラーがでます。

OS Windows 7 acer aspire3100 エラーの内容     ERROR Resource Conflict - PCI in slot 03 bus:06 device:04 function:00 Resource Conflict - PCI in slot 03 bus:06 device:04 function:01 Resource Conflict - PCI in slot 03 bus:06 device:04 function:02 Resource Conflict - PCI in slot 03 bus:06 device:04 function:03 宜しくお願いします。

みんなの回答

• deus4649
回答No.2

#1Widowsが立ち上がらないとHDDを交換するしか・・・・ 自分で処理出来なけりゃ、PCショツプに修理に出す、が一番早道かな~

• deus4649
回答No.1

BIOSの初期化、ボタン電池放電、CMOSクリアーあと最初のDriverAをnoneにしてHDDへ そのほか http://www.liutilities.com/products/campaigns/adv/rb/computing/txt/ レジストリー修復をして駄目だったら・・・・HDDご臨終かなぁ・・・・

abbi1965
質問者

補足

回答有難うございます。上記のソフトはインストールが必要ですよね。WINDOWSのトップ画面が出ませんので インストールが出来ない状態です。どうしたらいいのでしょうか。