• ベストアンサー

伊勢谷友介

最近、伊勢谷友介さんがとても気になって いるんですがオフィシャルホームページが わかりません。というよりあるのかどうかも 不安になってきました。誰かしりませんか?

• mmcc
  • お礼率44% (12/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5397
noname#5397
回答No.1

調べたところ、現在オフィシャルサイトは製作中らしいです。

mmcc
質問者

お礼

あ、そうなんですか!なるほど。 回答が早く助かりました。有難うございます。