• ベストアンサー

伊勢谷友介

最近、伊勢谷友介さんがとても気になって いるんですがオフィシャルホームページが わかりません。というよりあるのかどうかも 不安になってきました。誰かしりませんか?

  • mmcc
  • お礼率44% (12/27)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5397
noname#5397
回答No.1

調べたところ、現在オフィシャルサイトは製作中らしいです。

mmcc
質問者

お礼

あ、そうなんですか!なるほど。 回答が早く助かりました。有難うございます。

関連するQ&A

  • 伊勢谷友介さんについて

    こんにちは。 ぼくは伊勢谷友介さんにあこがれているんですが、伊勢谷さんは東京芸術大学を卒業されたと聞きました。そこでHPとかにも行ってみたんですが何学部何学科に入ったかということまでは書いていませんでした。誰か知っている方がいましたらどうか教えてください!

  • 伊勢谷友介さんって、どんな役者ですか?

    伊勢谷友介さんって、どんな役者ですか? ウィキやホームページを観ても凄いな~と思うのですが・・・「あそこが、あ~でココが凄い役者だよ」ってな感じで何かありますか?

  • 伊勢谷友介がしているピアスを探しています

    最近、伊勢谷友介がしている黒いピアスの売っているお店を知っている人、教えてください。

  • 山本寛斎と俳優の伊勢谷友介は、異母兄弟なのですか?

    インターネットで見つけたのですが、日本を代表するデザイナーの山本寛斎と俳優の伊勢谷友介は、異母兄弟なのですか? 30歳も離れた兄弟というのは、驚きましたが、皆さん知ってました? 回答お願いします!

  • 湾岸署

    伊勢谷友介の仮釈放のニュースが流れていますが 有名人が薬物絡みで逮捕されると湾岸署が出てきますが何か理由があるのですか?

  • この男性タレントの名前をご存じないですか?

    画像(ポスター)の男性タレント(俳優)が誰かわかる方いらしゃいますか? 5年以上前のカネボウ化粧品NUDYのイメージキャラクターです。 ウィキペディアの「カネボウ化粧品」で 過去のイメージキャラクターに 香取慎吾さんと伊勢谷友介さんが記載されていましたが 香取慎吾さんじゃないので伊勢谷友介さんでしょうか? わかる方、よろしくお願いします。

  • アサヒ本生アクアブルーのCM撮影地

    気になっていることがあります。 最近(2004年夏~秋?)のアサヒ本生アクアブルーのCMにでてくる場所はどこでしょう? 佐野元春さんと伊勢谷友介さんがじゃんけんをしながら登っている海の見える階段なのですが、とても景色がいいなぁ…と思っています。 ご存知の方、ご教授ください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 本当に兄弟なんですか??

    どこかのHPで山本寛斉さんと伊勢谷友介さんが兄弟だと載っていました。親子ほど歳が離れているので、少しびっくりしました!ありえなくはないと思いますが、本当なんでしょうか?!もしかして人違いかも…知っている方は教えてください☆

  • 大麻

    この間も伊勢谷友介が捕まりましたが 海外でも一部合法になってるところもありますし 日本で合法化したい人たちは、たばこや酒よりも害が少ないというか低いと言っていますが 実際問題、どんな害があるのでしょうか。

  • 2008年公開のブラインドネス(主演:ジュリアン・ムーア、競演:木村木

    2008年公開のブラインドネス(主演:ジュリアン・ムーア、競演:木村木村佳乃、伊勢谷友介)の結末を教えてください。主人公の家にみんなで行ったところまで見れたのですが、後を見れずに、もやもやしてます。