OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

伊勢谷友介さんについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.203367
  • 閲覧数1468
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (15/37)

こんにちは。
ぼくは伊勢谷友介さんにあこがれているんですが、伊勢谷さんは東京芸術大学を卒業されたと聞きました。そこでHPとかにも行ってみたんですが何学部何学科に入ったかということまでは書いていませんでした。誰か知っている方がいましたらどうか教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

遅くなりました。補足を拝見しました。

伊勢谷さんがどこで実技を学ばれたのかは分かりませんでした。

伊勢谷さんとは全然関係ないですが、
芸大のデザイン学科に行った人を知っていますが、
その人は高校1年の時から美術の専門学校に通って、
実技の勉強をしていましたので、伊勢谷さんも
どこかで勉強されたのではないか、とは思うのですが‥。

きちんとした回答になっていなくて、申し訳ありません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

伊勢谷友介さんは東京芸術大学美術学部デザイン科を1999年3月に卒業、 東京芸術大学大学院を2001年春に修了されました。 ...続きを読む
伊勢谷友介さんは東京芸術大学美術学部デザイン科を1999年3月に卒業、
東京芸術大学大学院を2001年春に修了されました。
補足コメント
junnkee

お礼率 40% (15/37)

回答ありがとうございます!
補足で質問したいのですが、伊勢谷さんはどうやってご入学なさったんでしょうか?美術学部デザイン学科は実技もあってすごい難関なんですが、どこでデッサンや実技をならったんでしょうか?
何度もすみません。
投稿日時 - 2002-01-23 00:19:02
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ