• 締切済み

3KJ

3KJにアプリオのキャブ付けたら500メートルくらい走るとエンジンががすけつ見たいにおちるのですがなにがげえいんですか

みんなの回答

• toraayuyur
回答No.4

ガス欠みたいならガス欠でしょう。 落ちたエンジンはちゃんと拾いましたか?

回答No.3

だから 原因 ×げえいん ○げんいん まさか小学生じゃないでしょうね? 500メートル走って止まってまた走れますか?

• oo14
回答No.2

アプリオでちゃんと動作確認をしていないのが原因です。 分解掃除をするなどしてアプリオで間違いなく動くことを確認しましょう。 それでちゃんとアイドルから中速、全速まで大丈夫なら、 ガス欠ですから、ガソリンのチェック、途中経路(チューブ、負圧コック等) を確認しましょう。負圧コックはしっかり動いていますか。 まず吸ってみてだぼっとでるかとか、エンジンをかけたらじゃじゃ漏れになってくれるとか 確認しましたか。それをしてからやっと2つのチューブをつなぐものですよ。 あと1つのチューブはどうでもいいものですが。(ほんとうはよくないけど) とにかくキャブレター周りがまともに動いていないようです。

回答No.1

燃料が濃くてプラグがカブってるんじゃないでしょうか。 キャブのセッティングが必要だね。

kouki1215
質問者

お礼

ありがとうございます