• ベストアンサー

先週か先々週の金曜日か土曜日の深夜映画教えてください。

全然覚えていません。 先週?先々週?金曜日?土曜日? 確か、すごい豪邸に引っ越すのですが犬の散歩もランニングの服装も決められていました。 娘がいてパソコン好きでした。 学校にはいっぱいパソコンがあって娘は喜んでいたと思います。 これぐらいしかわかっていません。 この作品はレンタルビデオ屋においてありますか? お願いします。 深夜起きてチラっとみてオモシロソウだなーと思いました。 もっと早く質問すればよかったのですが忘れていました。 お願いします。 いまから大至急借りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sinha
  • ベストアンサー率51% (364/705)
回答No.1

自信はありませんが、途中まで見ていたのでこれかと思うのですが。。。 監禁 戦慄のユートピア 95年アメリカ 監督はロブ・ヘッデン レンタルされているかは分かりません。。。

OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです、この映画です。 検索したところいろいろとわかりました。 コロニーということで決定ずきました。 回答を早くしていただき本当に感謝しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 先週・先々週の言い方を英語で教えてください。

    いつもお世話になっています。最近英語で日記をつけていて、つまずいてしまった表現があるので教えてください。東京ではなんと5週連続で土曜日雨が降っています。(梅雨ではないので、それ以外の日は晴れたり曇ったりしています。)今、法要で毎週土曜日出かけなければいけなくて、そんなとき                 1・5週も連続で土曜日には雨が降っている。 2・先週の土曜日も、先々週の土曜日も、先々々週の土曜日もそのまた前の土曜日も雨が降った。 (こんな言い方普通しないと思いますが、勉強のために教えてください) 今週はthis week,先週はthe last week,先々週はThe week before last,先々々週は???と分からなくなってしまいました。とてもややこしい言い方なのですが、よろしくお願いします。

  • 先週の金曜日の深夜の嬢王3を楽しみにしていたけど眠ってしまい見逃してし

    先週の金曜日の深夜の嬢王3を楽しみにしていたけど眠ってしまい見逃してしまいました。最初なんで内容を知りたいんですけど見た方教えてください。

  • 先週の金曜日か土曜日・・・

    先週の金曜日か土曜日の夜にやっていた番組がよく思い出せないんです↓↓ なんかアナウンサーかなんかの女性が司会をしてて、今まで番組で流したビデオ見て、次やる企画を探してるみたいなやつなんです! それで一般人っぽい審査員みたいな人がいっぱいいて得点が高いやつをやるんです。 それでけっきょく最後にやった、ホモと1日過ごしてホモと両思いになってしまった人は、ホモとキスするんです。 そんな番組しりませんか?? なんか、その番組の最後にみんなでバスに乗ってた気がします。ごめんなさい!うろ覚えで↓↓ すっごく気になって、でも全然思い出せなくて困ってます!!

  • 金曜日

    彼はアメリカ人、バツイチで子持ちで、付き合って半年くらいになります。彼は週末は子供と会うことが多いです。 以前は子供にあってほしいといわれていましたが、拒否し続けてきたのでもうそれは言わなくなりました。それ以外は私たちはうまくいっているかと思います。会うのは一週間に一回と決めて、そこそこその約束は守られています。 先週会ったとき、どうして一週間に一回しか会いたくないのか、ときかれました。私は彼の家には子供が来るため、私のものは置けないから、そんなに頻繁にはいけない、と答えました。 今日、電話が来て来週はいつ会おうかー、という話になりました。私は金曜日の夜がよかったのですが、彼はうーんといったまま答えませんでした。水曜日、木曜日の予定は話してくれたのですが、金曜日は笑ってるだけで話してくれませんでした。結局、火曜日になったのですが、なにか腑に落ちません。 理由をいえない理由はなんでしょう。用事があるともいわず、ただ何も言わないって言うのはなんでしょう?ちょっと意地悪になってしまい、じゃあ土曜日は?と聞くと、まだ子供がくるかわからないとのこと。じゃあ、金曜日は?ともう一度聞くと、またもや笑ってるだけ。。 これは何かやましいことがあるのでしょうか?気になります。。。

  • 土曜日に消印は押されますか?

    7月末日消印有効の懸賞に応募しようと思っています。 今月の末日はなんと土曜日!! 残り数枚が、明日会社に行ってからでないと書けないので、 退社後にポストに入れたら、集荷が土曜日になってしまいます。(もしくは金曜深夜) 土曜日に郵便配達があるのはしっていますが、 では土曜日も集荷後、消印は押されるのでしょうか? それとも集めた郵便物は、月曜日まで放ったらかしですか?

  • 金曜日に会社でいやなことがあり、土曜日は一日中布団から出れませんでした。

    金曜日に会社でいやなことがあり、土曜日は一日中布団から出れませんでした。 金曜日の夜に会社で上司に死ぬほど怒られ、罵倒、その日は同期と飲みに行きました。 飲んでるときもずっとその憂鬱感が消えず家に帰り酒を飲みなおし24時くらいに帰りました。 昼くらいに起きて弁当を食べ、その後もずっと布団にいて一日中布団から出れませんでした。夜の10時くらいに外のご飯を食べに行きレンタルビデオを借りて今この質問内容を書いて今この質問を書いています。 嫌な事があり一日中布団から出れなかったのは久しぶりというか何年かぶりです。 明日もこの状態が続くのではないかと不安になりますし、今日寝れるかとも不安になります。 もちろんこれは病気ではなく一時的なものですよね? 皆さんもこんな経験ありますか? こんな時は皆さんはどうして気持ちの切り替えをしていますか?

  • 先週金曜日の夕方以降に面接先から電話がありましたが

    先週金曜日の夕方以降に面接先から電話がありましたが出られず、翌土曜日に折り返しましたが企業がお休み。 週明けの今日、11時頃に再度連絡しましたが担当者が不在。 先方から連絡があるのを待つべきですか?

  • 先週土曜日に再放送された「ココリコ黄金伝説」の内容

    近畿に住んでいる者です。こちらでは毎週土曜日に「ココリコ黄金伝説」という番組の再放送をやっていて毎週めっちゃ楽しみにして観てるのですが先週の回だけ見逃してしまって・・。 なんか先々週の放送ではカエルとかヘビにスプレー吹き付けてかたどりしたりするかなりそれはいかんやろみたいなゴミ屋敷のひとにふかわりょうがあれこれ話しかけてたのですが、先週の放送でそのゴミ屋敷はどうなったんでしょう。掃除はあきらめて帰っちゃったのか、それともきれいになったのか・・。 しょうもない質問ですがどうぞよろしくおねがいいたします。

  • 先週金曜日に、ぶつけた記憶もないのに、二の腕に直径五センチ~の青あざが

    先週金曜日に、ぶつけた記憶もないのに、二の腕に直径五センチ~の青あざが出来ていました。金曜日には水色、土曜から火曜日にかけ濃い紫になり今日は紫も多少うすくなってきたので、知らないうちに、ぶつけたのかなと思っていました。ただ気になる事で、月曜日くらいまでは、力こぶのように腫れていて、触ると痛いのは青タンだからと思っていましたが、今よく見ると丸いアザの真ん中あたり直径一センチくらいは肌色で触るとシコリがあり少し膨らんでます。触ると痛いです。色がついてる部分は触っても全く痛くありません。何かの病気なら怖いので病院に行こうかと考えましたが、問題ないような事なら青あざで行くのも恥ずかしいので質問させてもらいました。

  • 先週の金曜日から風邪が治りきりません。

    こんにちは。 20代男性の学生をしております。体系は痩せ型の中でもさらに少し痩せているほうですが、運動などはよくしており、消防官を目指しいる事もあり、比較的体重以外は健康的だと思いますw 風邪がなかなか治らず辛いです。 先週の金曜日の夕方(5月24日)から体中の関節とだるさから、熱を測ったところ37度5ぶほどの熱があり、家にあった新ルルAゴールドDX(粉粒)を夕飯後に飲み、多めの飲み物と厚着をしたのですがその夜は熱がどんどん上がり、汗も出ることなく一睡も出来ませんでした。 二日目の土曜日には39度ほど熱がありましたが、氷枕で耳の後ろや首の後ろらへんを冷やしていたおかげか、熱はあるものの特に横になっている分には辛くもなく、昼間に睡眠をとる事が出来、夕飯後に再度同じ薬を服用しました。 日曜日には熱も徐々に下がっていき、38度ほどになり、体も楽になっていましたが昼と夕方に同じ薬を服用しその日の夕方には37度5ぶまで落ち、月曜には治るかと思っていましたが、日曜の夜中布団に入っても睡眠をとる事が出来なかったので、目をつぶって仮眠をしておりましたら熱がどんどん上がっていき、38度6ぶまで上がり、咳が凄く出るようになりました。 なんとか朝方には眠ることが出来、昼間起きてみると39度まで上がり、体もものすごくだるく、痛い状態です。 長くなってしまい、読みづらいかと思いますが、以上が現在までの経緯です。 その他詳しく書きますと ・ 薬は新ルルAゴールドDXを飲んでいます。一日食後に三回と書いてありますが、まちまちで1回か2回ほどしか一日に飲んでおりません。 ・ 咳は熱の出始めの頃はなんともありませんでしたが、徐々に徐々に物凄い軽い咳が出るようになり、日曜日辺りから痰の絡んだような咳に変わり、その夜が最も咳がひどく、痰を一生懸命出すために、緑茶でうがいをしたり、生姜湯を飲んだり、とにかく咳が出るたびに痰を出してみたりで、喉の痰の不快感はなくなり、鼻の置くから鼻水が痰のような感じで溜まっていきましたが、朝方頃にはほとんど出し切ってましたが、現在はまだ昨日ほどではありませんが、かなり咳は出ており、喉も少し痛いです。 ・食事は決して全く食欲がないわけではありませんが、梅干入りお粥と、何か少々食べると胃が気持ち悪くなり、軽い食事しか取っておらず、実際ほとんど風邪を引いてから多くは食べていないと思います。現在は胃に不快感があり、薬を飲むためにおせんべえ程度を一枚食べていますが、これだけでもあまり食欲が出ずに、食べるのが苦痛です。  後はマスクをして喉をなるべくケアをして、うがいも定期的にしております。 熱が上がり、体が痛い時は氷枕を使うと若干体が楽になるので、ずっと使ってます。 汗は土日はよく出ていましたが、金曜の夜と日曜の夜はほとんど出ずに寒気が少し勝っておりました。 明日改善されない場合、さすがに病院に行ってきたいと思ってますが、病院嫌いもあり出来るなら家で治したいのですが、非常に長文で申し訳ないのですが、何かアドバイスをいただければと思います。こういう事はやめた方が良いとか、こういう事をした方が良いなど、回答よろしくお願いします。 長文読んでいただきありがとうございます。