• ベストアンサー

先週の金曜日の深夜の嬢王3を楽しみにしていたけど眠ってしまい見逃してし

先週の金曜日の深夜の嬢王3を楽しみにしていたけど眠ってしまい見逃してしまいました。最初なんで内容を知りたいんですけど見た方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.1

今でしたらGyao!で第一話が無料配信されていますよ~。

参考URL:
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00667/v09421/v0941300000000541392/