• ベストアンサー

先週の金曜日の深夜の嬢王3を楽しみにしていたけど眠ってしまい見逃してし

先週の金曜日の深夜の嬢王3を楽しみにしていたけど眠ってしまい見逃してしまいました。最初なんで内容を知りたいんですけど見た方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

今でしたらGyao!で第一話が無料配信されていますよ~。

参考URL:
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00667/v09421/v0941300000000541392/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 金曜日の深夜?

    金曜日の深夜(何時くらいかはよく分かりませんが)に格闘技の番組(何の格闘技、最近始まったのか、そうでないのかもよく知りませんが)をやってるというのを聞きましたが、 それは何ですか? 地上波では見れないのですか? ちなみに月曜日のボクシング、火曜日の格闘王ではありません

  • 先週金曜日のはにかみについて

    友達が先週金曜日のはにかみでベッキーとヤンキー母校にでてた人がかっこいいと言っていました。誰ですか?どんな内容だったのですか?

  • 先週か先々週の金曜日か土曜日の深夜映画教えてください。

    全然覚えていません。 先週?先々週?金曜日?土曜日? 確か、すごい豪邸に引っ越すのですが犬の散歩もランニングの服装も決められていました。 娘がいてパソコン好きでした。 学校にはいっぱいパソコンがあって娘は喜んでいたと思います。 これぐらいしかわかっていません。 この作品はレンタルビデオ屋においてありますか? お願いします。 深夜起きてチラっとみてオモシロソウだなーと思いました。 もっと早く質問すればよかったのですが忘れていました。 お願いします。 いまから大至急借りたいです。

  • 先週の金曜日から体調を崩しています。

    先週の金曜日から体調を崩しています。 金曜日は朝から寒気がして、食欲がなく、熱は39℃ありました。 温泉に入り体を温め、風邪薬を飲んで休んだところ、 翌朝には平熱に戻っていました。 しかし月曜日になっても食欲は戻りません。 腹は空いているのですが、食事に手を付けると箸がすすみません。 吐き気がします。 ちなみに金曜の前夜はお酒を呑んでいました。 何か考えられることってありますか? お願いします。

  • 私は先週の金曜日(15日)に

    私は先週の金曜日(15日)に サイゼリヤでバイトの面接をしました。私は週四ok、高1で、はしめてのバイトでホール希望です。面接が終わり、店長さんが「採用だったら一週間以内に電話するよ」と言われました。今だにまだ電話はきません。これって採用される可能性あるでしょうかね?

  • 先週の金曜日に大好きだった人に振られました、

    先週の金曜日に大好きだった人に振られました、 付き合ってまだ3週間だったのでショックで毎日涙が出ます.. 私が彼のことを好きになって出会って2ヶ月くらいで告白しました* 最初の1週間はすごく幸せで2週間目からはお互い大切な検定があったのでメールなどをひかえていました.彼は学校ではほとんど話してくれないので2週間くらい話さない日が続いていて私も不安だったので1回話し合うことになったときに.[出会って付き合うのが早かった.ごめん]といわれて別れました..メールでも本当に申し訳ないと言われましたが、本当に原因が早かったというだけなのか気になります..みなさんどう思いますか?

  • 先週の金曜日、舌を噛んでしまいとても辛いです。

    先週の金曜日の昼食中、犬歯で舌の先を噛んで、というよりむしろ 削ってしまいと言ったほうがいいかもしれません。思いっきり噛んでしまいました。 血はその日のうちに止まりましたが、何もしていない状態での痛みは2日間、 食事中や会話中の痛みは未だ残っています。それどころか全く良くなっていません。 今日、サトウ口内軟膏というのを買って塗ったのですが、あまり固まらなくて困っています。 何か対策などがあれば書き込んでください。よろしくお願いします。 本当に辛いんです。

  • 「先週の金曜日に」を英訳すると…

    「先週の金曜日にどこに行きましたか」を英訳すると、"Where did you go last Friday?"になると思うのですが、"last Friday"の前に"on"はつけることは可能でしょうか?? onは、特定の日や曜日の前に使う前置詞なので、容認可能な気もしますが、あまり耳にしない表現なので…。実際のところどうなのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 嬢王 Virgin

    テレビ東京で2009年11月20日(金)0時12分からはじまるドラマ「嬢王 Virgin」の番組の最後の方で全裸のまま地面にしゃがみ込む女性がいました。その女性の名前を教えて下さい。

  • Bジャンプの夜王と嬢王

    夜王と嬢王はまだ完結していないのですか?