• ベストアンサー

女性の方に質問です。

合コンで知り合った女性をお断りされることを前提でランチにお誘いしました、昨日の夕方メールで明日空いてればランチでもとお誘いしました。 彼女からの返信は↓ お誘いメールありがとうございます、残念ながら、明日からドコモショップ4連勤なんです(絵文字)せっかく誘っていただいたのに、ごめんなさい(絵文字) ともこ(仮名) ↑ 女の子が名前を入れてメールする場合は特に意味はないですか?彼女の住んでいる場所も知らないので、このお断りメールに対しての返信したところ「私は○○に住んでいます。」と返信はありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.2

p1003690さん、おはようございます。 30代主婦です。 特に意味ないです。 私も、主人の母も、署名されてます。 メールを返信する時に、設定されていると思います。 前回の回答者の方々と同じく、脈なしだと思います。

その他の回答 (1)

• sakura616
回答No.1

名前ぐらいフツーに入れます。 彼女に脈があるか知りたいのであれば、今のところあなたに特別な感情はありません。