• ベストアンサー

吉田拓郎の結婚しようよのアンサーソングの曲名は何?

何年か前に結婚しようよのアンサーソングの様な物が放映されました。 僕の髪が肩まで伸びてなんて~~~~ みたいな歌詞だったと思います 誰が歌った、何て曲名の歌なのでしょうか?CD化はされているのでしょうか? 記憶違いではないことを祈りたいです・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男声?女声? そのくらいはお書きになってもいいのでは? 思い付くのはこれくらいです。 嘉門達夫 / 結婚しようよ~彼女はもうすぐ26~

syo-two
質問者

お礼

youtubeに歌があがってたので聞いてみました サビに行く前までは ん? と思いましたが サビの歌詞は思っていた通りでした ただ自分が思っていた歌声とは違いました、 多分だれか別な人がこの歌をカバーか何かして歌って居たのだと思います

syo-two
質問者

補足

すいません、男の人でした 嘉門達夫・・どこかに音源があれば聴いてみます