• 締切済み

子供服を買いたい

地震で仙台の実家に避難してきています。 洗濯ができないため、子供服が足りなくて困ってます。特に下着。 なるべく車を使わず行ける店を探しています。 長町、仙台駅周辺で開いてる店を教えてください。

みんなの回答

  • pog2010
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

こちらのサイトに仙台のお店の一覧があります。 ただ、空いているかどうかはわかりません。 お役に立てればよいですが。

参考URL:
http://shop.info-i.jp/babysearch04.htm
charaon
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。サイトは開けなかったのですが、他からも情報が得られ、必要なものを購入することができました。ご協力ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仙台の子供服のお店はどこですか?

     何年か振りに仙台に買い物に行きたいと思っています。 前に行った時は子供が小さかったこともあり、ゆっくり 見ることが出来ませんでしたが、その子供も小学5年生になり自分の好みもハッキリしてきたので、子供服は自分で見て買いたいそうなのですが仙台は藤崎デパートと三越くらいしか知らないので、子供服を売っているおすすめのデパートやショップがありましたら教えて下さい 他にも寄るところがあるので駅周辺でお願いいたします。

  • 仙台駅付近で子供服を買いたい

    正確に言うと長靴を買いたいです。 サイズは12~13センチなので、ベビー服の部類でしょうか。 デパートなどの高級品売り場以外で、 手ごろでかわいい子供服・ベビー服を買える お店をご存知でしたら教えてください! できれば仙台駅付近がいいのですが、 オススメのお店であれば駅付近でなくても構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 子供の服のにおい

    カテゴリー違いかもしれませんが、 子供の服のにおいについての質問です。  8か月の子供の服が、魚のような生臭い匂いがするようになりました。 洋服、下着、よだれかけです。 はいた臭いかと思い、水道で軽くゆすいだり、石鹸で洗ってから 洗濯機に入れてみましたが、洗濯後、乾いた後に匂います。 衣類用の漂泊税につけてから洗ってもみましたが、においがとれません。離乳食を始めてから気づくようになったので、食べ物とよだれが 混ざってのことでしょうか。 結構におうので、きれいな服で着せてあげたいと思い相談させていただきました。 同じようなことがおありになる方はいらっしゃいますか。 いらしたら、どのようにしてにおいをとりましたか。

  • 仙台駅 服

    仙台駅周辺か、仙台駅周辺から地下鉄で行けるところにあるので おすすめの服のブランドはありますか? 服の系統は これがいい! とかはないんですが みんなが良く着てるようなrepipiとかWEGOとか...オシャレでかわいい感じというよりかは、無彩色とかパーカーとかそんな感じの服が好きです。 服は学生なので一着~2500くらいがいいです。 オシャレに興味が無かったのでダサい自分に改めて気付き、目立つ必要は無いけど自分の身の丈にあったオシャレをしたいです。 オススメがあったら教えてください

  • 関東から仙台に行きたい。ルートは?

    こんにちは。 関東から仙台に、被災した両親を迎えに行きたいと思っています。 高速と6号は使えませんので、4号でいくしかないと思いますが、 すべて開通しているのでしょうか? また、避難場所がどちらかというと海に近いエリアなのですが、 こういった時期に車を走らせることはできるのでしょうか? 避難所は無理でも仙台駅周辺もしくはその周辺で、車に乗って いっても差し支えのない場所はあるのでしょうか? もしわかれば教えてください。

  • 急ぎ!!名古屋市中区付近に子供服

    福島の方から避難して来て名古屋に来てるのですが、子供の服がないので西松屋など安いお店を探しています。 今中区にいて車で移動するのですが、あまり距離が遠くない子供服が売っている所ありませんか? 20分位で行ける所があればいいのですが… サイズは95cm~100cmです。 イオンなどあれば尚良いです… 急ぎなので回答よろしくお願いします(>_<。)

  • 吉祥寺で子供服を買いたい!

    昨年末に武蔵野市吉祥寺近辺に引越してきたのですが、子供服のお店が少なくて困っています。子供は、小4の娘と小1の息子です。 東急や伊勢丹には行ってみましたが、高いブランドの服しかなくて(-_-;) もっと安くてカジュアルな服が欲しいんです。 三鷹駅近辺でも結構ですので、いいお店を教えて下さい。 あと、ブランド子供服のリサイクル店もご存知でしたら教えて下さい。

  • 仙台で買い物

    仙台に買い物目的で行きます。 GWに行った時は駅周辺を見たのですが服が少々高い印象がありました。 そこで、お手頃価格で(ユニクロ以外)良いお店があったら紹介して下さい。車で行きますので駅周辺でなくてもOKです。また、雑貨店やOLD NAVYを取り扱っているお店もありましたら教えて(^-^)ほしいです。

  • 大人が着れる子供服のお店を探しています。

    子供服(女の子用)を扱っているお店を探しています。 体が小さいので、普通の婦人服だとサイズが合わないんです。 以前コムサイズムとその系列のお店で買った子供服が丁度良かったので、この際開き直って子供服で探してみようと思っています。 (コムサはウエストゴムでサイズ調整ができるので便利でした) 20代の女性が使えるような子供服を売っているお店を、ご存知でしたら教えてください。 場所は、東横線沿線や川崎市周辺がベストです。 そこからは少し遠いけれど・・・・・というお話でもかまいません。 子供服を扱っているコムサの店舗なども、ありましたら教えてください。 基本的にシンプルでオーソドックスな服が好みです。 できればリーズナブルなお店だといいんですが。 よろしくお願いします。

  • タンブラーを探しています。

    今度、友人(男性)にタンブラーを贈りたいのですがスタバの様に期間限定だったり、その店や系列店にしか売ってないような物が欲しいのです。 仙台駅もしくは長町周辺にそのようなお店を知っていましたら教えてください。 以前ロフトに行きましたが、バリエーション色違いのみでシンプルなものでしたので断念しました。 色は赤系統が希望です。