• ベストアンサー

女性の方に質問です。

brockorinの回答

  • brockorin
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.4

「いまいちピンとこなかったら」私の場合これしかないです。 だから相手の男性が実はとっても真面目・働き者・頭が良い・性格が良い・男前・・だったとしても お互いご縁がなかっただけで本人の何かを否定するものではないので、 気にせず次に行けばいいとおもいます。

furinpurin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勉強になりました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問します。

    女性の方はお見合いや合コン等の初対面の場面で男性に好意を持つことはありますか?「こんな男性なら好意を持つ」「こんな男性なら好意を持たない」というのを教えてください。

  • 女性店員の方に質問します

    男性客から『これ自分の連絡先なんですけど、もし良かったら受け取って頂けませんか?』と言われたら受け取りますか?

  • 女性の方に質問です

    20代前半の男です。 一度会ったある女性(同い年)のことが気になり、二回目にあった時に、お土産と一緒に連絡先を書いた紙を渡しました。 が、なにも連絡がなく約一ヶ月が経とうとしています。 もう完全に脈はないなと考えていますが、皆さんは男性から連絡先をもらった時に、何とも思ってない人からだったら無視をしますか? それともお断りの返事をしますか? 一回目にあった時に多少はいい感じでお話をさせてもらったので、「メルアドを知られるとヤバイ」とは思われていないと思うのですが… よろしくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方、素直な感覚を教えてください。 いろんな状況によるとは思うのですが、 複数人(合コンや結婚式の2次会とか)がいる状況で、初めてあった男性と連絡先を教えあって、その後その男性が食事に誘ってきました。しかもその男性は「あなたが素敵だったから」とメールで書いて誘ってきました。 皆さんはどれくらいの敷居値でその誘いを受けるのでしょうか。 ・暇だし楽しそうだから行ってもいいかな? ・向こうは好意を持っているから、それなりに考えて決めないと。 などなど、皆様の感覚を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    自分から女性に連絡先を聞いたり食事に誘ったりしないだろうと思っていた男性から、連絡先を聞かれたり食事に誘われたりしたら女性は引きますか?

  • 女性の方へ

    お見合いのとき女性の方は初対面の男性のどういったところを見ますか?

  • 女性のかたおしえてください。

    先日ひやかし半分で お見合いパーティーという催しに友人と人生初めて参加しました。まずプロフィールカードを記入し10対10ぐらいの人数構成で男性が女性と2分くらい会話して席をずれていきます。 気になる女性に連絡先を渡してくださいと主催者側から案内がありましたので自分のメルアドをわたしたところ 先日返信メールがありました。こういうのに一人で参加している女性というのは やはり遊び目的で参加しているのでしょうか?というのも「今度食事にいきましょう」というメール内容だったので「いきましょう」と答えましたが 男性ながらすこし不安になってきてしまいました。全部が全部へんな人とはかぎりませんが 女性のかたにこういう女性のパターンをおしえていただければと思いました。

  • どう思いますか女性へ質問です

    先日 お見合いパーティーに行ったところ偶然友達A子に会いました。友達A子はわたしの知らない友達と来ていました。 A子はだいぶ彼氏がいないのでかなり焦りもあり わたしに彼氏ができるとあまり良い反応はしません。 その日のパーティーでわたしはある男性とカップルになりました。それでパーティーが終わりA子は友達と来ていてダラダラ話しているので わたしは先に帰ると言い外にでて その男性と食事にいきました。 その夜 A子からメールがきて 誰と食事に行ったのか聞かれたので答えたところどうやらA子の友達がその男性を気にいっていて メールするか迷っているらしいのです。 A子はわたしに 彼のことどう思ってるのかとか聞いてくるので まだ1回食事に行っただけだしわからないと言いました。たぶんそれを友達に伝えてるみたいなんですが その後A子の友達は彼にメールをしていたことがわかりました。お見合いパーティーでこういうことはあるとは思うのですが あとでA子がわたしに 友達は彼にメールして食事にいく約束をした ということを伝えてきたのですが それを聞いてわたしはすごく嫌な気持ちになりました。 どうしても気分が悪いのですが誰に気分が悪いのがよく考えたところ わざわざそれを伝えてくる真ん中の立場のA子がすごく陰険な感じで嫌だと思ってしまったのですが わたしはおかしいでしょうか?

  • 【女性に質問】自分のポジションがわかりません

    当方男31才、彼女27才 お見合いパーティーで知り合って約1ヶ月です。 自分がどのポジションなのか、そして告白についての質問です。 彼女ははこれまで数回お見合いパーティーに参加しており、そのたびにカップルになるのですが、付き合うまでには至っていない(または付き合ってもすぐ別れている?)ようです。 私と知り合ったパーティーでは、私とはカップルにならず、彼女は他の男性とカップルになりました。私は連絡先を渡したのみでした(印象はお互いよかったのですが)。 その彼女から連絡が来て、週末に2回デートしました(どちらも私からの誘いです)。 メールはほぼ毎日しています。他愛のない内容です。 デートでは共通の趣味などで会話も盛り上がったのですが、気になったのは「パーティーでカップルになった男性とも2人で会っている」「職場での合コンに参加している」ということです。 会話の中で特に隠すでもなく、普通にその事実を言っています。 私は彼女としか会っておらず、会うたびに惹かれているのがわかり、しかるべきタイミングに告白するつもりなんですが、どうせ告白するなら失敗はしたくないです。 そこで ・複数の男性と二人きりで会うのは、どちらかを天秤で量っている状況なんでしょうか ・告白のタイミングは自分とだけ会うようになっているのを確かめてからがいいのでしょうか →「自分とだけ会ってくれ」と要請すべきかどうか といったことを女性にお聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • 初めて会う男性に女性はどう話して欲しい? 女性の方に質問

    今週、3回目のお見合いをするのですが、 初めて会う男性に女性はどう話して欲しいですか? 謙虚で女性が話しやすいような質問をするべきだと思うのですが、 そんな質問とは、どういうのがいいでしょうか? 最初から仕事のことはだめ? 趣味、、、好きな歌手や映画は何ですか?見たいなことを聞いていったらいいでしょうか? 当方、30前の男です。 見た目は、真面目系です。