• 締切済み

今日見た夢について、占い、診断等に詳しい方

はじめての登録、質問なので至らない所ばかりで失礼します。 今日見た夢についてなのですが 夢の中の私は保護施設のような所にいて 周りとも仲良く過ごせていたのですが いつからか突然 年上の男の子に日本刀のような細くて長い刃物で全身を傷つけられていました 夢の中なのに肉の切れる感触がリアルで 気持ち悪かったです やめてやめてって叫んでも切りつける彼は止まらず 腕や足にはリストカットをしたような傷が沢山つきました 切られている最中私は衣服を着ていませんでした 彼の切りつける手が止まり 私は傷だらけの体で施設内のプール?お風呂?のような場所に行きました そこにはなぜか 目元が人間みたいなアザラシがいました 私はそこに体を浸けるのですが 温かいお風呂が冷めたときのような温度の水で ひどく体にしみて 寒かった感覚がありました その瞬間に涙があふれてきて 泣いている私にアザラシが寄ってくる ここまではわりとはっきり覚えています 最近このような怖くてグロいしかも感触のあるリアルな夢を見るため 気になって質問してみました 夢占いや診断に詳しい方回答頂けたら嬉しいです 長々と失礼いたしました

みんなの回答

回答No.1

夢には色々なメッセージがあると聞きます。 当たっている、当たっていないかとは別としまして こんなサイトがあります。 http://yumekarte.jp/ 参考になるかわかりませんが お気持ちが少しでもスッキリしていただければ 良いのですが・・・

関連するQ&A

  • 夢占いのできる方にお聞きしたいのですが…

    ちょっと気になる夢を見たので 夢占いができる方是非お願いします! 夢の中で夜に布団で横になって片手に携帯を握りしめていたんですが、夢の中なのに酷い眠気で凄い意識朦朧とした感じがしてたんです。 しばらくすると突然彼氏から着信が来てなんとか出たんですが、彼の声がいつもと違って聞こえるんです。 私も頭では返事しなきゃとかいろいろ考えていたんですがなぜか声が出ないし、 だんだん声も出したくなくなってきて そうこうしてる間に目が覚めたんですが… 夢の中での自分の部屋とか感覚が妙にリアルで気になったのと 今ちょうど彼氏が2ヶ月ほど音信不通なので、何かあるのかと心配になってきて… 説明下手なのでわかりにくい所もあると思いますが夢占いよろしくお願い致します!

  • 変な夢をみました。夢占い・診断お願いします。

    変な夢を見ました… 夢占い・診断できる方お願いします。  変な夢を見たため、気になっております。 昨日、親に連れられて、占い師と呼ばれる様な方の所に、行きました。 そして、その日の夜に、変な夢を見たため、不安になっております。 夢の内容は、見知らぬおじいさんに、半強制的に連れて行かれ、海の水に半分ほど浸かっている廃屋を何ヵ所も、見てまわっていました。私は、廃屋を回る間、私は何か説明を受けていたようです。 各々に行くまでの道には、頭だけだったり、体だけといった、バラバラになったお地蔵様が、何体も倒れていました。 そして、最終的には、最後に行った廃屋の敷地内に置き去りにされ、帰れないとなったところで目が覚めました。 占い師のような所に行ったあと、このような夢をみたのと、気味が悪く感じたので、不安になり、質問しました。 その占い師の方は、あまり当たってる様な事は言われてなかったように感じます。正直胡散臭く感じています。 ただこの夢が何なのか、気になっております。 夢占い・診断ができる方よろしくお願いします。 このような駄文に付き合っていただきありがとうございます。 長々と失礼いたしました。

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 同級生の女子が自分から近づいてきて、 体を密着して隣に座ってきました。 夢だったのですが、何故か感触がありました。 どういう意味がありますか? その女子とは割と仲良いです。 回答お願いします。

  • 【夢占い診断お願いします】

    夢占い診断をお願いします。 私は20代前半で今は彼氏はいません。 ですが、今朝の夢は妊娠している夢でした。 妊娠といっても、代理母出産として妊娠しておりました。 そしていよいよ産むときになって、 産もうとして踏ん張ったときに痛くて痛くて 「これ以上は痛いのが怖くて産めない!」となりました。 そして帝王切開にシフトチェンジしたのですが、 医者に「帝王切開をすると傷口が残る」 と言われ、代理母出産で傷が残るなんて聞いていない! と私が産むのを断念し、 産むことを諦めてお腹に赤ちゃんを宿したまま生きることを選んだ。 という夢でした。 難産で夢占いを検索しましたが、産まれて来た子がどうたらこうたらは書いてましたが、 産んでいない(夢の中で赤ちゃんに対しての感情はなかった)ので ここに質問させて頂きました。 しかし、出産時の痛みは生理痛のもっとひどいVerと聞いていたので、 明け方に生理痛が来てそんな夢を見た。とも考えてはいます。 でももし何かの警告だったら・・・と思ったので 診断をお願い致します。

  • 不気味な夢

    私は普段あまり夢を見ない方なのですが、今朝ひどく不気味な夢を見てとても気になっています。 夢占いのできる方、何か意味を教えていただけないでしょうか。 夢の中で、私は洋室の中にいました。家具はなく、ただ壁や天井の造りが非常に豪華な部屋でした。 そこは密室で、立っていると子供のようなものが複数部屋の中に現れ始めました。 幼児くらいの体型で、髪はなく、紫がかった灰色の肌をしているそれをみて、私は『子供の頃の自分だ』『殺してしまわないといけない』と思います。 そう思ったとき、私は刃物(鉈のようなもの)を握っていて、それらを上から殴るように叩き切ろうとします。 ぐしゃりという頭蓋の砕ける感触や、肉を切る感触はあるのにいくら切ってもそれの見た目が傷つく事はなく、私は切り続けます。 ふと気づくと、その子供のようなものの数が増え、私は完全に囲まれています。小学生位まで成長していて、相手も刃物を持っていることに気づき、急いで殺さないとと思ったのですが、そのとき逆に襲われ倒れてしまいます。 左上腕部に刃物を突き立てられ、手首の上まで、骨に刃が押し付けられる深さでゆっくり、ぐりぐりと肉を切り開かれたところで目が覚めました。痛覚は一切無く、ただ刃物が体内に入り、切り開かれる感触が異様にリアルでした。血も出なかったように思います。 目覚めた時の感情は、恐怖ではなくただ、ただ不気味で気持ち悪かったです。 気になるあまり起きてすぐに書いているので夢の内容は間違いないはずです。 どうか、よろしくお願いします。

  • リアルな夢

    先日、とてもリアルな夢を見ました。 セックスをしている夢です。 身体の感触や、濡れ具合などとても夢とは思えません。 夢の中で僕は「夢だし生でやってもいいや多分エイズには罹らないだろう」 とも、思っています。 なんなんでしょう、このリアルな夢…。

  • 夢占い・診断ができる方お願いします!23歳/動物夢

    夢占い・診断ができる方お願いします。23歳の男です。 最近3日間、動物関連の少しおかしな夢を続けて見ています。 (1)海水浴場で巨大なクジラのような動物に海水浴客達が追われ、近くで見知らぬ人が飲み込まれた夢。 (その人は、ジタバタしギリギリで生還) (2)見知らぬ人のペットの大きな白い犬が、腹部に人工的に切られた深い傷を負い、衰退している夢。 (私も情が湧いていた) (3)ある公園にいたラクダのような動物が、初めは普通だったのだが、徐々に日本語を話せるようになり、しまいにはヒト型になっていた夢。 (毛並みや体の随所はラクダなのだが完全にヒト型) 今まで見なかったようなおかしな夢が続くのでとても気になっています。この夢にはどのような意味があるのでしょうか?ちょうど今、新しいことに挑戦していることが関連しているのでしょうか?宜しくお願いします!

  • どなたか夢占いをお願いします。

    昨晩見た夢がとても気になり、自分で色々調べてはみたのですが解らないので、どなたか教えてください。 彼がお風呂に入っていたら、天井全体からお湯が大量に流れ出し、彼が大量にお湯を浴びているような状態になり私に助けを求めました。二人で焦っていると、ことは収まり、とりあえず管理人に電話をしなくては・・・ という所で目覚めました。 とても気になり、なにか悪いことが起こるのではないかと不安です。 どなたか夢占いをお願いします。

  • 夢占いお願いします

    夢占いお願いします。昨夜怖い夢をみました。 車で走っていると家の近くから黒煙があがっており慌てて戻ると近くにある施設みたいなところから黒煙がでてました。その施設は老人ホームみたいな感じです。 実際に家の近くにはそういった施設はないです。 救助された人が何人か毛布にくるまり外でおり、中に入ると逃げられなかった老人たちが何人か遺体となって押入れみたいなところに倒れてました。怖くて顔はみれませんでした。 これはどんなことを意味するのでしょうか?お願いします。

  • 夢占い。歯ぐきが溶ける。

    色々調べましたが見つからなかったので夢占いお願いします。 頻繁に見る夢なのですが、上の前歯の歯ぐきが腫れるわけではないのですが 膨らんで上唇で抑えきれないくなり溶けだしてくる夢を見ます。 膨らんで口の中が気持ち悪いので自分の指で掻き出すのですが何度掻き出しても膨らんで 気持ち悪いなという夢です。 歯が抜けるとかそのようなことはないのですが、とにかく気持ち悪く 今でも感触が残っている感じです。 これはどうゆうことでしょうか? 分かる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう