• 締切済み

性別判断お願い致します。

19週の際、先生から男の子と判断されたのですが(画像の丸がシンボルだそうです) 22週の時には股を開いてないから性別は分からないと言われました…泣 私は男の子希望なので画像が男の子の確立が高ければすごく嬉しいのですが…まれにへその緒を間違えると聞いた事があるので… 男の子だと思いますか?

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

最終的には生まれてみないと…。 うちの子は、先生から、絶対に女の子だと思うと言われたんですが、生まれたら付いてました。 甥っ子は、逆で先生から女の子と言われ、そのつもりで必要なものをそろえたら男の子でした。「ごめんなさい。ちいちゃくて見えなかった…」ていわれたそうです。ちいちゃくて…の反応した親は幼稚園で手術…いま大学院生ですが、しっかり彼女と同棲…出来ちゃったそうです。

回答No.1

こんにちは。 男の子2人、女の子1人の子供を持つママです。 画像を見る限りでは、たぶん男の子だと思いますよ。 ただ、男の子・女の子どちらでも可愛いので、 あまり性別を気にしなくてもいいかなと思います。