• ベストアンサー

シャンブルの商品の返品について

おしゃれ生活空間シャンブルの商品を返品したいです 買ってからあまり日数も経ってません 一度も使ってません ただ値札がつながっているところを切ってしまいました 値札自体はありますしレシートも残ってます が、やっぱり返品は無理ですかね…? 回答よろしくお願いいたします

noname#130205

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

購入時に著しい錯誤があったとは、商品に瑕疵があったとでなければ、お店が返品を受け付けてくれない限りは返品は出来ません。 未使用云々は関係ないです。

質問者

お礼

ありがとうございます!