• ベストアンサー

脚やせ方法

自分は足が太い事がコンプレックスです。 いわゆる下半身デブです。 どうしたら細くなれるのでしょうか??? 実際女性くらい細くてもよいくらいです。 いろいろなサイトを見ましたが どうしたらそうなるのかがわかりません。 何か良い方法はありませんでしょうか。。。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは あまり足を使わないか 筋肉が弱いか 冷え性 かな?とおもいます 足を組まない様にしてよく歩いてください 一日5000歩目標に歩いてください

その他の回答 (1)

• shiriustar
回答No.1

どこの部位の脂肪を取るにも方法は同じでまず、食事の見直しをされて脚部を使った運動を行う必要があります、有酸素運動のジョギングやウォーキングを行うと効果的です。 又、日々の生活する上に於いて生活強度を上げる事も効果に繋がります。