• 締切済み

男子高校生の知り合いが欲しいな・・☆(^▽^)浅はかですみません。

バイトを通じて一こ下位の友達が欲しい☆ 男子高校生と仲良くなれるようなバイト先ってあるのかな・・  ファミレス、コンビニなどの他に・・。東京の私立校とかは規律が厳しそう。高校生の彼がいる友人、羨ましいよぅ。(*’▽’*)

みんなの回答

noname#59358
noname#59358
回答No.3

こんばんは。 マクドナルドはどうでしょう。 うちの弟は高校3年ですが、周りも若い子だらけだそうです。後はネットカフェとか。

• kuma56
回答No.2

年末になると、郵便局が配達のバイトを募集することがあります。 その多くは高校生で、職種上学校の許可も取りやすい様です。 男の子は主に配達で、女の子は仕分けの方になるようです。 配達から帰った子に「お疲れさま!」とか声を掛ければ、会話のきっかけになるのでは??

• hagepara
回答No.1

甲子園その他、野球場でのバイト。 これは高校生が圧倒的に多い。 野球場でのバイト というのは主に売り子です。 ビールや弁当などを売り歩く仕事です。 短期ではいれるし、一日で6000円儲かるので 高校生には人気のバイトだと思います。 実際に球場で売り子をしてる友達の話では 「高校生が多くて友達が増える」 みたいなことを言ってました。