• ベストアンサー

こちらの大学について教えてください。

http://www.grantham.edu/ こちらのサイトの大学は、軍隊に入る為の大学なのでしょうか? もし、そのような大学で、こちらの大学を卒業して軍隊に入ると 将校になるのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

通信制の大学みたいですね。 軍隊に入るためというよりは、従軍している人が通学せずに学士号を取るために 利用できる大学のようなのですが・・・ざっと見ただけの印象です。

その他の回答 (1)

• tanuki4u
回答No.2