• 締切済み

ブックマーケット・エーツー気仙沼店って大丈夫?

ブックマーケット・エーツー気仙沼は震災でつぶれてしまったのでしょうか? 電話しても連絡がつながりません

みんなの回答

  • garuon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

この大地震が来るだいぶ前から閉店していたのでこの地震で潰された訳ではございませんね。 移転したのかは私にも分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気仙沼近くで古本屋を探してます!

    私の知り合いが探していてます。 ご協力できたらなと思いますm(_ _)m 気仙沼には、ブックオフやブックマーケットは東日本大震災後は無いということなので、気仙沼の近くの町に古本屋があったら教えて下さい。 もし複数あったら全て上げてもらうと有り難いです! 宜しくお願いします。

  • ブックマーケット

    古本屋のブックマーケットは、本を売ったときポイントカードにポイントはつきますか?

  • 突然だけど、ブックマーケットにいったことある?

    突然だけど、ブックマーケットにいったことある? コミックは全部105円なのかな? 札がかかってないとこがかあった。 でも、定価ってことはないよね…?中古だし。 買うか迷う…。

  • 気仙沼の「0226」からの電話番号が繋がらない!

    地震の影響で親の携帯に全然連絡がつかないので、気仙沼地域の緊急避難場所に電話しようとしたのですが、 なんなんでしょうか、「0226」からの電話が繋がらないのです! 例えば気仙沼市役所とか、気仙沼市立病院とか・・・ 気仙沼に居る友達にはメールでは連絡が付くのですが、その友達は私の親は見かけなかったと言ってるのでとても心配です。 日本最大規模のこの地震が発生して5日が経過しましたが、未だに気仙沼に居るはずの家族に安否確認ができません・・・ 私は県外に一人暮らしでいろいろと物は揃っているので大丈夫ですが、どなたか助けて下さい! まずは何処に連絡をすればいいのでしょうか?

  • ブックマーケット、ゲオ、ブックオフ

    ブックマーケットかゲオかブックオフで本とCDを売ろうと思っています。 本はブックマーケットだと高く売れると聞いたのですが、ゲオやブックオフと比べてやはり高く値段がつくのですか? あとCDは、この3つの店の中でどこが一番高く売れますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 気仙沼周辺のシステムが生きてるハローワーク

    気仙沼市在住で就職活動中に東北関東大震災に被災し、通っていたハローワークが津波で流されました。市役所で臨時のハローワークが開設されたので本日行ってみました。震災前に応募した求人の結果や新しい求人への応募方法を訪ねたところ、システムの生きている最寄りのハローワークに訊いてほしいと言われました。そこで携帯電話でハローワークのページにアクセスしてどこがいいか調べようとしましたが上手くいきませんでした。気仙沼市や高田市周辺のシステムが生きているハローワークを教えてください。

  • 気仙沼の情報教えてください。

    今回の地震で気仙沼の情報があまり流れてきません。 気仙沼の津波で飲み込まれたあたりにたくさんの知り合いがいます。 状況分かる方教えてください。電話は全然つながりません。 お願いします。

  • 昔、欣ちゃん番組に出ていた気仙沼チャンの消息は?

    このたびの東北・関東大震災の被災者の方々にお見舞い申し上げます。 所で30年ほど前に欣ちゃんの番組に出ていた気仙沼ちゃんの消息を教えてください。 確か最近も気仙沼の港近くでおかみさんをやっておられたようですが、今回の被災に あわれてなければいいのですが、消息をご存じの方がおられたら教えてください。

  • ブックマーケットに転職希望

    四国の古本のブックマーケットに転職を考えております。 (株)BEANSという会社になるのですが、給与、労働時間など知りたいです。店長、エリアマネージャー、事業部長の給与、およびこの会社の良い所、悪い所が知りたいです。すごく悩んでます。是非是非教えてください。現在、 インターネットで古本販売を片手間にしております。この知識は役に立つでしょうか?この会社はネットに参入するでしょうか?店舗での販売経験は6年あります。

  • 気仙沼や釜石方面の旅行は現在可能でしょうか?

    私は青森県在住のものですが、以前気仙沼や釜石方面をはじめとする南三陸方面への旅行を計画しておりました。 その後東日本大震災が発生し、被災者の皆さんの心情を勘案し被災地域への旅行は延期していたのですが、最近になり被災地域でもある程度の復興が進み、激減した観光客の集客に力を入れていると聞きました。 ただ私が計画していた気仙沼や釜石方面は特に津波の被害が激しかった地域であり観光気分で訪れてよいものだろうかと迷っております。 もし当該地域の現状に詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?