• ベストアンサー

岩手県宮古市花輪農村文化伝承館に避難している人

今回の大地震で、岩手県宮古市花輪農村文化伝承館に避難している人のブログ、ツイッターなどをご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか?知人の名前が避難者名簿に記載されていたものですから、なんとか本人であることを確認したいものですから、連絡したいのです。なお、仮にブログ、ツイッターなどで状況確認するにしてもなるべくその方には迷惑をかけないよう致しますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 皆さん一杯一杯なのがわかるので 取り合えずこちらを http://chiiki.blogmura.com/iwateken/03203.html

yama9g39
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速目を通してみます。