• ベストアンサー

アトピー&アレルギーに効く!?SOD様食品について

SOD様食品についてインターネットで調べているところですが、種類が多く値段もいろいろ幅があるためどれを購入するのがいいのか決めかねています。どなたか実際試されてお勧めがありましたら教えていただければありがたいと思っています。 アトピー性皮膚炎の関係で、試してみようと思っている次第です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5530
noname#5530
回答No.1

SOD食品と言う事ですので、私が飲んでいるお茶を紹介します。価格もさほど高価ではありませんし、SODに関してはすごいお茶だと思っています。 アトピーの効果ですが・・・これは残念ながらわかりません。私はアトピーではないので(ごめんなさい) アトピーの子供に飲ませてみようとしたのですが、まずいといって断られました。でも、私は飲みやすいと思って続けてます。 参考になりましたでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/al-japan/croire_.html
hateme
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり失礼しました。 さっそく注文しました。試してみたいと思います。 アドバイスありがとうございました!