• 締切済み

3週間ダイエット

4月に身体測定があるのですが、 3週間という春休みの期間に ダイエットを考えています! 体育祭で衣装を着る機会も 出てくるので尚更なのですが… とりあえず3週間で 3キロは落としたいです。 いい方法がありましたら お願いしますm(_ _)m ※忙しく、運動する時間が あまりないので簡単に出来る ことや、1日●分でOKなどの ものだとありがたいです。

みんなの回答

• sabotenda
回答No.1

痩せるには、運動量を増やす。または、摂取カロリーを減らす。この2つしかありません。その方法として様々な種類があるだけです。なので、3週間で「~キロ痩せる!」というのは本来健康に害が出るほど困難な話です。肉体はもっと長いスパンで変動していきます。それこそ1日数十グラム程度ずつのレベルです。  摂取カロリー極端に減らせば確実に体に悪いです。なので、1日の運動量を少しでも増やし、3kgと言わないまでもなるべく頑張る!ってスタンスで長く風呂に入ってみるとか、走ったり、歩いたり、腹筋背筋腕立て伏せ!こういうのがやはり適切だと思います~。  なお、その測定日だけ軽くなりたいのであれば、水を飲まないだけで1キロ程度は痩せると思います。前日から何も食べなく水さえも飲まなければ2キロは痩せると思います。倒れる可能性が高いと思いますが!!!!