スノーボードウェアのサイズについて

このQ&Aのポイント
  • スノーボードウェアのサイズは、REW MANIFESTO CARGOを参考にしています。
  • ダボダボよりちょいダボくらいで履きたい場合、SサイズとMサイズどちらがよいでしょうか?
  • 参考サイトには161cm、169cm、176cmの方がMサイズを履いている写真があります。自身の身長は168cmで、体重は58kgです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スノーボードウェアのサイズについて

REW MANIFESTO CARGOのサイズについてです。 ダボダボよりちょいダボくらいで履きたいのですが、SかMどちらがよいと思いますか? (↓参考サイト) http://wx2shop.jp/?mode=cate&cbid=947307&csid=1&ss=358f6ce5fc2cc1394e9f264cbe565cf6&cn=5af5589ef3052f105fce01ab5995e8c2&page=3 お手数ですが161cm、169cm、176cmの方がMサイズを履いています写真をご覧になってください。 自身は168cm、58kgです。 ご回答よろしくお願いします。 *PS 「今はダボダボがいいよ」等の意見もありましたら、おっしゃってください。 早期回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ANo.2です。 よく見たら色違いですね。スミマセン(-.-i) 【M】160~175cm 【L】170~180cm で、あなたは身長168cm。 写真によってダボダボして見えるのもありますが、腰ではいてる ためにそう見えるだけで、腰ではいてない写真を見た限りだと、 このパンツの太さは極普通です。 このパンツに決めてるのなら、Lのほうがイイと思いますよ!

miiiii32
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。先程から長文の回答、写真まで見ていたきありがとうございます。Lサイズを検討してみようと思います。早期回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

デザインによってもダボダボ度合いは違うと思いますが、 (参考URLでどれがいいのかわからなかったので、ゴメンナサイ) MとLの渡り幅の違いはせいぜい2センチ程度だと思いますので Lではダボダボ過ぎるということにはならないと思います。 私もこの冬、パンツだけ新調しましたが、どう考えてもダボダボの ほうがカッコイイと私は思っているので、男性用を購入しました。 裾が少し長いですが、ちょうどいいサイズだとブーツを履いたとき どうしてもパンツの丈が短い感じになってしまうので、裾を折って はいています。ウエストはベルトで調整しています。 周りの友達も、「イイな~私も次は男性用を買う!」と言ってます。

miiiii32
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。サイトに飛んだらパンツがでると思いますが、色や機能が違うだけですので、もう一度いろいろ見ていただけるとうれしいです。 今のところ、Mサイズにしようかなと思っております。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

その身長でSは入らないかと思いますが・・・ サイズにかんしてもメーカーにより基準全然ちがうけどMでいいかと

miiiii32
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。Mサイズを考えてみます。

関連するQ&A

  • この2つのサイドマーカーの違いはなんでしょうか。

    この2つのサイドマーカーの違いはなんでしょうか。 http://ys115.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=729007&csid=4 回答お願いします

  • プラダ通販店

    他の所で回答が得られなかったのでこちらで質問させていてだきます。 プラダ通販ラヴェンナと言うお店は信用できるのでしょうか? http://www.ravanna.com/?mode=cate&cbid=564487&csid=0 詳しい方、よろしくお願いします。

  • スノボウエア(パンツ)のサイズ

    これからスノボのパンツを買おうと思うのですが MとLどちらがいいのかわかりません(><) ダボめが良いのですがLだと大きすぎでしょうか・・・? 靴を履くのを考えるとLの方がいいのかな、と思うのですが。。 158cmの女です! 特に女性の方、自分は「~サイズ」と教えてもらえば嬉しいです!

  • 高校の制服のベストの色

    今年の春~夏ぐらいに使うベストの色で迷っています。 http://www.conomi.jp/?mode=cate&cbid=838330&csid=1&ss=75704a6a1799ede5be1c32f5e31da3e2&cn=4b40de7c5b9a7c204bad1bafaabf77c4&sort=n ここのライムグリーンかペールアクアかラベンダーにしようと思ってるんですが、アドバイスお願いします。 ちなみに制服はこんな感じです。

  • スノーボードウェアについて

    私は身長160cm.体重48kg なんですがボードウェアのパンツのサイズはLでも大丈夫でしょうか? ちなみにジャケットはMです. あまり大きいとまだ初心者なので滑りにくい気もします. ですがダボっとした着こなしがしたいのでMでは小さい?とも思います… 脱着式パウダーガードはついてないので雪の侵入も心配です メーカーはSISTA.Jのパンツを購入予定です 試着するのが一番かと思いますが皆様の意見も聞きたいので回答お願いします 後.色の組み合わせなんですが.上が白黒チェックに下が黒のパンツってカッコ悪いですかね?↓ 小物を派手にしてウェアをシンプルにいきたいのですが… 質問だらけですいません

  • デロンギ コンベクションオーブンの種類

    デロンギのコンベクションタイプのオーブンの購入を考えているところで 種類が思いのほか多い事に気付きどれを選べばいいのか迷っています… http://yunyuukagukaden-msquare-japan.com/?mode=cate&cbid=1158157&csid=5 ここのサイトを見る限りコンベクション機能をうたっている商品が7つはあります。 ここに載っていないけどネットで一番ヒットするEO1258Jを含めると8つになります… 使用目的は一般的にお菓子、パン、ピザ、鶏の丸焼き等です。 詳しい方もしいましたら回答お願いします><

  • サイズがわからない・・・

    下のURLが欲しいんですが、 http://e-shop.shibuya109.jp/webshop70/shopdetail?ctc=%2F&shc=EL&cmc=EL50178&cmdtyFlagTxt=sr&backURL=http://e-shop.shibuya109.jp/webshop70/special5?ctc=%2F サイズのSが86cm、Mが90cmという事です 109のサイズ表には 「腰回り(ウエスト) 股上が浅いパンツ(20cm以下)は、ウエストではなく腰回り(下腹部)サイズとなります。 腰骨ではくローライズタイプは商品説明のサイズを十分お確かめ下さい!」 と書いてあります このズボンは浅いパンツですよね? 腰まわりってどこの事ですか? ヒップですか? よくわかりません(x_x;) あと、もし86cmと90cmの間だったら(88cmとか)どっちがいいでしょうか? よろしくお願いします

  • GUSHウェア(レディース)のサイズについて

    今年、GUSHウェア 上【ADMIRATION JACKET】 下【ADMIRATION PANTS】を購入予定です。 8月中の展示会で試着し、予約する予定だったんだけど ショップ側のミスで私のほうにダイレクトメールでのイベントお知らせを送り忘れていたため 私は、展示会を逃してしまい試着も出来ないまま オーダーしなくちゃいけなくなりました。 また、展示会があるみたいなんですが、GUSHに関してのサイズのサンプルは オーダーしないと取り寄せれないとの事で昨日夜、上下を【Lサイズ】予約しました。。。 今日、メーカー側に在庫確認され、正式にオーダー完了になります。 キャンセルをするなら朝一なんで・・・そこで質問です。 ウェアについていたサイズ目安の札を見て ================================= Mサイズは・・・161cmまで Lサイズは・・・161cmから ================================= だぼっと着たいし、私163cmなのでLサイズを予約しました。 でも普段着はMサイズなのでこれで大丈夫かなと不安になりました。 因みに、上のジャケットサイズLが不安です。 Mサイズでもイケたのでは?と心配になってしまいました。 下がLサイズなら上もLサイズにしてよかったかなあ? 皆さんは、ウェアサイズ上下とも一緒ですか?? 回答よろしくお願いします。

  • 私はMサイズそれともLサイズ?

    こんばんわ。男性用のTシャツのことで質問があります。私は身長が176cmあります。176cmは服のサイズでMとLのちょうど境目ぐらいなのですが、どっちのほうがしっくりくるのでしょうか?今まではLサイズばかりを買っていましたが、今度Mサイズを買ってみようと思っています。176cmの人がMサイズを着ると袖丈が短いということにはなりませんか?また、MとLでは袖丈などの部分は何センチくらい差がありますか?質問ばかりですいません。回答よろしくお願いします。

  • ボードウエアのサイズ選び

    高校一年生、息子のボードウエアが小さくなったので買い替えを考えています。 ネットで買ったほうが安いので購入したいと思っています。 息子は身長165cm、体重47kgのガリガリです。 実際の寸法もありますが、大体これぐらいの体系ですとMサイズですよね? ダボダボに着せたいのですが、Lサイズでは大きすぎますよね? 同じ位の体系の方がおりましたら参考までで大丈夫ですので、回答下さい。 また、バートンはUSサイズの場合ワンサイズ大きいですよね? 実寸の記載もあるのですが、不安なので、参考意見をお願いします。

専門家に質問してみよう