• 締切済み

地震・津波被災者の方:愛知犬山へきませんか?

避難所暮らしの方、よかったら、日本最古の木造建築の古城犬山、野外博物館「明治村」「リトルワールド」で有名な愛知・犬山に来てください。 自立できるまで、無償で受け入れさせていただきます。特に、店舗付き住宅・4階建のビルを所有。観光地なので、飲食店、軽食、物販など将来の自立生活も考えられるかとも思います。 1家族だけでなく、複数、または、大家族もうけいれ可能です。生活設備や用品は可能な限り手伝わせていただきます。  また、相談してくだされば、可能なかぎりご要望に応じます。ご気軽に、お問いあわせください。

みんなの回答

• k_kota
回答No.3

質問サイトなので、あなたから自治体にご連絡してください。 ここを経由するメリットはありません。 本気であればそのようにして下さい。 ふざけているのであれば、最低です。

• eneos121
回答No.2

被災してませんが 放射能が怖いので受け入れてもらえますか~

• santana-3
回答No.1

本当ならここで言わないで、地域の自治体に相談して下さい。

yutayankun
質問者

補足

本当です。自治体の次元ではなく、個人の善意とお考えください。