• 締切済み

進路について、本当に迷っています

crow0530の回答

• crow0530
回答No.1

通信制の美術大・芸術大も視野に入れてみてはいかがでしょうか?武蔵野美術大、大阪芸術大 等…… 学費等も安く押さえられるので専門学校とのダブルスクールで両立もできますね。ぜひ、調べてみてください。 質問者様の意図する回答でなかったならばすいません。

toc_toc_tod
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 通信制… 知ってはいましたが、視野には入れていませんでした。 これからは通信制の方も調べてみようとおもいます!