• 締切済み

茶色っぽいおりもの。

ここ最近、3.4日前からティッシュに茶色っぽいおりものが つきます。 なぜか分からないですが、 生理も大分遅れています。 うすい茶色っぽいおりものが、でた方 もしくは、原因が、わかる方返答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

妊娠6ヶ月です☆ 私は生理予定日に仲 良したら彼にもうすぐ生理? と言われ今日が予定日であった旨を話すと 薄い血液のようなものがついたそうで 明日からきちゃうかなって話していました。 翌日、翌翌日ともにうす茶色のおりものがあり 生理らしき出血はなく、数日後陽性でました☆ 蛇足ですが私の場合、、予定日から計算すると 茶色いおりものがあった日は排卵日(2w0d)から 7日目(3w0d)陽性反応が出た日は11日目で3w4dでした。 普通生理開始日が4w0dと言われていて妊娠2ヶ月の始まりの日です。 検査薬ゎその一週間後(5w0d)からとなっていますが 私の場合はかなり早く検出されたようです! ちなみにクリアブルーでした☆

Kyurottomugen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は仕事が、忙しくて検査薬を薬局で購入することさえ、 できていません。 お二人の回答を見ると、 もしかしたら私も? と希望が、もてます。 次の休みは、22日です。 22まで生理がこないとすると 前回生理開始日から49日。 かなり期待してしまいます。

• suzumeko
回答No.1

こんにちは。30代主婦です。 私は生理開始日から2週間後付近に仲良ししました。 そのぐらいが排卵日かなとおもったので。 そして、次の生理予定日付近(仲良しして約2週間後)で 少量の茶色っぽいおりものが3日続きました。 妊娠希望だったので『あ~生理がきちゃった』とがっかりでしたが、 4日目は茶色っぽいおりものはでませんでした。 あれ?と恐る恐る妊娠検査薬を試してみました。 そしたら、はっきりと陽性でました! 検査薬試してみたらいかがですか?

Kyurottomugen
質問者

お礼

実際経験されている方からの回答… とても心強いです。 今は仕事が続くので、次の休みまで生理がこなければ 検査薬やってみようと思います。 妊娠を望んでいますっ‼