• 締切済み

入力されたテキストをビットマップに変換(MFC)

入力されたテキスト(例)ABC を画面上にビットマップとして表示させたいのですが、 全く方法が思いつきません。 どなたかお分かりになる方御願い致します。

みんなの回答

• akr
回答No.1

入力されたテキストとは、EDITのウィンドウにキー入力された文字で、場面上のビットマップ表示とは、任意のウィンドウに画像として表示させたいってことで良いですか? であれば、EDITウィンドウのデバイスコンテキストの情報を任意のウィンドウのデバイスコンテキストに書き出せばように思います。 ひょっとして、入力された文字をいきなりがBITMAPデータに変換し、それをウィンドウに表示するってことですか? こっちだと少し面倒な処理になりますね。