• ベストアンサー

この女子アナの名前

こんな時世に不謹慎かもしれませんが… この女子アナの名前を教えて下さい。

  • nwf
  • お礼率43% (10/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

亀井京子 元テレビ東京、プロ野球選手の林昌範と結婚。寿退社し現在フリー

nwf
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1
nwf
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • この女子アナの名前を教えてください

    この女子アナの名前を教えてください ANNニュースに出ていました

  • 女子アナの名前

     6月21日、テレ朝 ロンドンハーツに出ていた女子アナ2人の名前を教えてください。

  • 女子アナの名前を教えて下さい!

    こんばんは 9月28日(木)19:00~21:48に 朝日テレビで放送された 超過熱タイムショックで 司会のサポートをされてた 女子アナの名前を教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 女子アナの名前を教えてください

    NNNのニュースでよく見る女子アナの方なんですが、名前が分かりません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? この方です。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150110-00000045-nnn-soci どうぞよろしくお願いします。

  • 女子アナの名前が思い出せません。

    かなり漠然とした記憶で申し訳ございません。 日テレかTBSかあるいは他局の女子アナだと思うのですが、計算が全く出来ない女子アナって誰でしたっけ? 恐らく年齢は20代(今は30越えたかも)だと思います。

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • はなまるカフェに出てる女子アナの名前は?

    こんにちは。いつもお世話になってます。さて、つい先日親友に、私がはなまるカフェに出てる若い女子アナに似てる、と言われたのですが、彼女も名前を知らないので、誰の事を言ってるのか解りません。どなたか解るかたいらっしゃったら教えていただけますか?

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • かわいい女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 7.面白い女子アナは誰? 8.かわいい女子アナは誰? 9.かっこよい女子アナは誰? 10.ブスな女子アナは誰? 1~10の一つでもいいので答えてください。

  • 好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

    好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?