• ベストアンサー

おしゃれなバー教えてください。

JR船橋駅周辺で、雰囲気のいいバー知ってる方教えてください。 総武線沿線でも結構です。 お願いします。

• toby
  • お礼率0% (0/5)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

船橋はヘルスセンターがある頃行ったきりなので、 解からないですが、 京葉線の「海浜幕張」駅からすぐの所に、東京海上ビルがあります。そこの2階に「マック&ハリー」と言う店があります。 雰囲気は好みがあるので,何とも言えませんが私は好きです。 一応、電話番号は043-299-5571です。 「本八幡」駅南口から千葉方面に暫く歩くと右側に「アルファ」と言うショットバーがあります。こっちの方が希望どおりかなぁ~?