• ベストアンサー

NET で目覚ましできませんか??

NET で 目覚めるほうほう ありませんか? 時計が壊れてしまいました SKYPE などでできないか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

携帯のアラーム機能を使えばいいのでは? パソコンなら、目覚まし時計ソフトをインストールすればいいと思います。 無料でいろいろ有ります。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/tokei/timer/

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

恐らく無理。 何故ならかなり音量を上げてかないと効果がなからで、そんなことをしたら他の音もうるさくなるのでパソコンが実用に耐えないからです。 安い目覚まし時計を買った方が良いです。 電話機でアラーム機能がある製品もありますね、

関連するQ&A

  • ネットでお金をかせぐ

    ネットでお金をかせぐほうほうを教えて下さい お願いします

  • こんな目覚まし時計知りませんか?

    10発もぐらに命中させないとベルが止まらないっていう目覚まし時計の商品名、または売っているところ(ネット限定)知ってる人いませんか? もし、知っていたら教えてください。

  • 目覚ましで起きません。

    大学生の息子ですが目覚ましで起きれません。目覚まし時計3個使っても起きません。ラジオとか大音量で目覚まし時計のセットもしますがだめです。 毎日、私が揺り動かしようやく起きます。どうしたら目覚ましで起きるようになるでしょう? もしかしたら親に起こしてもらえるという安心感からそうなるのでしょうか?それにしても目覚まし時計の音に反応しないのはどこかおかしいのでしょうか?

  • バイブ(目覚まし)時計

     前から朝子いるのがつらくて、6台も目覚まし時計があります。 前、旅行に行ったとき振動で起きられる目覚まし時計を見つけました。  後でネット化何かで調べようと思いましたが、なかなか見つかりません!! 何かいいものがあったら教えてください!!   よろしくお願いします

  • 目覚まし時計で・・・

    私は、大阪にすんでいます。どなたか、目覚まし時計で六甲おろしの音楽が、アラームのかわりに鳴るものが、売っている所おしえてください。 ネットでも、かまいません。場所でも、いいです。 さがしていますが、みつからなくて。。 こどものプレゼントにあげたいんですが。。 御願いします。

  • ネットショップのホームページ

    ネットショップのホームページ の作り方を紹介しているサイトがありましたら教えてください。また扱う商品が違うホームページを3つもつにはどのようなほうほうがありますでしょうか?

  • 目覚ましは何を使っていますか?

    私は以前より起きるのに、携帯のアラームを使用しています。 しかし、携帯の調子があまり良くなく、目覚まし時計に変えようかと検討中です。 そこで、アラーム使用されている方と目覚まし時計、どちらを使用されているか、 または利点をお教えいただきたいです!(おすすめ商品などもあったら嬉しいです) ※他のカテかとも悩みましたが、どっちが多いのか(一般的?)というのも気になり、 アンケカテにさせていただきました。

  • 目覚まし時計

    今朝5時半頃起きたら、目覚まし時計が5時半を差したまま止まっていました。 その時計をそのまま放置していたのですが、10時半頃、突然その時計のアラームが鳴り、 再び時計が動きました。 時計に触ってもいません。本当に突然でした。 考えられる原因として何がありますか? とても気になります。 ちなみに時計は電池式です。 電波時計ではありません。 朝、気温が低くて動かなかったということはないと思います。 いつもより寒くなかったので。

  • 目覚ましライト

    最近眠るのが不規則で、睡眠は朝の光を浴びる時間と関係していると聞き、音ではなくライトで目覚めさせる目覚まし時計を買おうと思っているのですが、手頃な値段(~約2000)で売っているものがなかなか無く、ネットでも探してはいるのですが見つかりません。 もし手頃な値段で目覚ましライトがあれば売っている店・もしくは通販のURL等教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ネットカフェでスカイプは出来ますか。

    ネットカフェでスカイプは出来ますか。 skypeのIDを取得している方がネットカフェのパソコンでスカイプをする事は可能でしょうか。 またネットカフェに個人のノートパソコンを持ち込んでスカイプをする事は出来るのでしょうか。