• ベストアンサー

NET で目覚ましできませんか??

NET で 目覚めるほうほう ありませんか? 時計が壊れてしまいました SKYPE などでできないか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

携帯のアラーム機能を使えばいいのでは? パソコンなら、目覚まし時計ソフトをインストールすればいいと思います。 無料でいろいろ有ります。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/tokei/timer/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

恐らく無理。 何故ならかなり音量を上げてかないと効果がなからで、そんなことをしたら他の音もうるさくなるのでパソコンが実用に耐えないからです。 安い目覚まし時計を買った方が良いです。 電話機でアラーム機能がある製品もありますね、