• 締切済み

ピカソ(バンド)の「月夜にダンス」について

中3の男子です。 この歳でピカソの曲を聴くのは変かもしれませんが、 初めて聞いたとき、とても感動して、好きになってしまいました。 それで、ピカソの「月夜にダンス」の歌詞を知りたくて、 いろいろ調べてみたのですが、 「月夜にダンス」の歌詞が見つかりません。 「月夜にダンス」の歌詞が載っている、 サイトやページを教えてもらえませんか? お願いします!

みんなの回答

• EpsilonJ
回答No.1

中学の時に作ったマイベストのMDを聴いてて、月夜にダンスの歌詞が気になってちょうど調べてたところです。 残念ながら歌詞がすべて載ってるサイトは見つけられなかったのですがおおよそわかったので、わかる範囲で歌詞書いておきますね。多分間違ってないハズ… Xダンス→○Danceなどの表現違いはあると思いますがご容赦下さい。 以下歌詞↓ 星屑煌めく街はStrawberryfieldビルに路地に心に夢は降り積もるだから 月夜にダンス小さなkissで隠れてる君を探すよ月夜にダンスもう泣かないで悲しみの彼方へDance! 涙を乾かす嘘をつくより影を千切るStep教えてあげようだから 月夜にダンス信じてごらんワガママな君は素敵さ月夜にダンスもっと自由に真夜中を抱き締めDance! 置き去りにされた自転車のように錆びてしまうよ未来も…wow ガラスのジェイルに閉じ込められた君の愛に勇気の翼をつけたいだから 月夜にダンス小さなkissで隠れてる君を探すよ月夜にダンスもう泣かないで悲しみの彼方へDance!