• ベストアンサー

大変だと思いますが、がんばってください!

何もできませんが、募金や物資などの支援はさせていただきます! あきらめないでがんばってくださいね!

• X1OA
  • お礼率90% (19/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitecom
回答No.1

被災者のかた、警察や自衛隊、自治体、ボランティアのかたがた、たくさん現地でがんばっているかたいらっしゃいますが、私も私のできる範囲、できる限りの助力をしたいです!

その他の回答 (1)

回答No.2

OKWaveスタッフです。 X1OA様、メッセージありがとうございます。 できることが限られているのはもどかしいですね。 私たちスタッフも、それぞれが出来ることから支援を始めております。 被災地の一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。