• 締切済み

ホームページ作成 会社用

今まで、無料のHPサービスを利用してHPを作成していた。 と言う事から、自社のHPを、自分が担当し作成する運びとなりました。 上記の通り、今までは個人のそれも、簡単なHP作成サービスの所。 今回はそうはいないみたいで・・・ ↑と言う事は、理解できました。 でも、どうしたらそのHPを作って、インターネットに載せられるのか、まったく分かりません。 まずはなにをしたら??? 詳しく簡単に、教えてください。 

みんなの回答

• amukun
回答No.4

簡単なHP作成サービスのところで作っていたとありますが、写真やファイルへのリンクの貼り方とかはわかっていますか? HPビルダーなどの作成ソフトを使っても良いのですが、一応HTMLの本を1冊買って読んでみてください。読むだけではなく、実際に練習用ホームページを立ち上げてみたほうが良いでしょう。 ガイアックスなどの簡単HPなどではなく、FTP転送の出来るところを選んでください。 商用HPの場合、たいてい有料ですのでどこにHPを置くかも考えなくてはなりません。予算は出るんでしょうか。確認したほうが良いですね。

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/
  • MovingWalk
回答No.3

>すいません。 ”いない”ではなく、”いかない”でした。書き損じです そんなことを聞いているのではありません。 「今回はそうはいかないみたいで・・・」とは具体的になにを 指しているのかをお聞きしているのです。

• stouma
回答No.2

自社のパソコンでHPを公開する場合でしたら 下記のサイトを参照されてはいかがでしょうか? 的外れでしたらすみません。

参考URL:
http://sakaguch.com/
  • MovingWalk
回答No.1

>今回はそうはいないみたいで・・・ >↑と言う事は、理解できました。 私は理解できません。どのあたりがそうなんでしょうか?

bonomaru
質問者

補足

すいません。 ”いない”ではなく、”いかない”でした。   書き損じです。