• 締切済み

アホ毛について・・・

アホ毛を自分につけるにはどうしたらいいでしょうか。こんな非常時に申し訳ないのですが、できればワックスやスプレーなどつかわずに校則違反にならない方法でつけれる方法をおしえてください!

みんなの回答

• GreenHair
回答No.3

アホ毛ってどっちのアホ毛でしょうか? ツンツンしたアホ毛?それともくねくねしたアホ毛? まぁ,どっちにしてもワックスやスプレーを使わないでアホ毛を生やす方法はないとは言いませんが,とても身体に悪いことですので,絶対に止めましょうね。 う~ん,ツンツンしたアホ毛の場合,1つだけ,身体に悪くない方法もありますが,それをするには勇気がいりますよ。 一応,紹介しますが・・・。 と言っても簡単な話でして,頭の天辺を穴が開く覚悟でセニングしますと,ツンツンアホ毛が出来やすいですね。 セニングした髪の毛の長さを若干変えますと,完璧ツンツンアホ毛になると思いますよ。 ただし,髪の毛の生え方がきつめに寝ている人は難しいですが・・・。

noname#154665
noname#154665
回答No.2

こんばんは。 前髪を後ろにあげて、アホ毛が生えてる所でピンで止めたら目立たなくなりますよ。

noname#129763
noname#129763
回答No.1

アホ毛を自分につける? アホ毛を目立たなくするってことで良いでしょうか? ワックスなどが無いと厳しいですが…洗い流さないタイプのトリートメント(液体スプレーよりオイルの方がよい)でも、少しは押さえられますよ! トリートメント整髪料とパッケージの裏に書いてあるものは、より押さえられますが…校則がどれくらい厳しいかにもよりますね。 わたしも中学生のころは整髪料禁止で、嫌でしたが。