• ベストアンサー

オフショアレボリューション

CATVの釣りビジョンで高橋哲也隊長の放送(オフショアレボリューション)の中で、魚が獲物を捕らえた時に流れてくるBGMがすごく好きなのですが、曲の題名(演奏グループ)がわかりません。 表現はおかしいかもわかりませんが、「ドドッ、ドドッ、ドドッ、ドドッ」というふうなリズムのある曲なのですが、どなかたご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

釣りビジョンの本社に問い合せて見たら如何でしょうか。メール也電話番号(03)3373ー9753へ掛けてみては如何でしょうか。

takazinger
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度電話してみます。