• ベストアンサー

ドMなんでしょうか

人に奉仕するのが好きです。 メイド((ホテル従業員,ハウスキーパー,家事奉公人(お手伝いさん)))、仲居、ファミレスのホールから質の良いかしこまったレストランの接客業など、奴隷的(?)な仕事が好きです。 自分の心を無くす(?)のが心地よいようです。 人がどうしてもらいたがっているのかに神経を使っていれば、自分のことは何も考えなくて済みますから楽なようです。 充実感があります。 精神的にドMってことでしょうか? 自分のことが少し気になってます。 (メイドカフェのメイドのような本気感(?)のない、ごっこのようなものはやりたいと思ったことがありません。) 下手な説明ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.5

あなたが普通であって、周りが酷過ぎるだけのことだと思います。 人のために生きる・・・誰だって、自分のことを考えるよりも大きな喜びと力が生まれるものです。

noname#129256
質問者

お礼

なるほど。 誰だってそんなものですよね。 私は普通なんですね。 ご回答有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.4

何をおっしゃいますか! あなたのような人が、SとかMとかの低次元な枠に入るはずはありません。 人のために生きることを喜びとし、しかも人のために生きるために、自分のことを忘れて奉仕する・・・ あなたは愛に生きる人であって、日本人の鏡たりえると思います。 現に今の日本人の酷い状況を見てください。 震災で大変な地域の人々のことを忘れ、自己中心的な買い漁りに走っています。 困った人のことを忘れ、自分のことしか考えない!! 自分を忘れてまで人に奉仕したいと思うあなたとは全くの真逆ですよね。 これで、世界が日本人を誉めてる???大嘘もいいとこでしょう。 自己中こそが今の日本人の実態です!! あなたの爪の垢・・・にとりついたばい菌でも煎じて飲ませてあげたいぐらいのものです。 MとかSなどのバカな言葉で表現するのはあなたには全然似合いませんよ!

noname#129256
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 褒め殺しですか。 私はそんな出来た人間ではないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

Sの私が言ってあげる Mじゃぁないわよ

noname#129256
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 Mじゃぁないのね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AceAlice
  • ベストアンサー率43% (113/258)
回答No.2

私もドMだとは思いません^^ 人の役に立つ仕事が生きがいなんてとても素晴らしいと思いますよ(o^-')b 奴隷というならば、給与など一切なく・・・寝る暇もなく重労働を強いられることじゃないかな? 無我夢中で人のためになる仕事にやりがいを感じるのは働き者で奉仕精神が高い方だと思います^^ >人がどうしてもらいたがってるのかに神経を・・・ これも相手の気持ちをくみ取ってあげる大事な心遣いですよね^^ 細かいところに気が付いてあげられる人間って自分のことは二の次で、 相手を優先してあげられるのですから、本当に素敵な女性だと感じましたよ^^

noname#129256
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 Mじゃないみたいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bullbulls
  • ベストアンサー率35% (32/90)
回答No.1

接客業ってのは「おもてなしの心」が一番重要なんじゃない? 相手のためを思って色々と考えて行動するわけだから自分の心を無くして行動するようになったらただのマスターベーションでしょ それじゃお客さんは喜ばないよ MでもSでも基本的には自分のとった行動に対して相手の反応に喜びを感じるってことじゃない? Sなら攻撃的だしMなら自虐的な違いだけだよね もしあなたが相手に奉仕をした結果として相手が喜んでくれている姿を見た時に充実感を得られるなら“M”の気質はあると思うよ でも相手の反応はどうでも良くて、ただただ自分が充実感を得るためだけに行動をしているのだとしたら「悲劇のヒロインごっこ」を楽しんでいるだけであって“M”ではないと思うな むしろ“S”の気があるかも知れないよ

noname#129256
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 Mじゃないみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私はM?S?

    わたしはドMの部類に入ると思ってます。 調教してほしいし、いじめられたいし、無理矢理なんてのも憧れてます。 ただ、いじめてくれる男性に対してご奉仕のフェラをするとき、気持ち良さそうにしている男性の顔をみると、もっと気持ちよくなってもらいたい!という心に火が着いてしまいます。 先日、お相手の男性をフェラでいかせてしまったのですが、飲み込めず、口からほぼ零れるくらいの量がでていて、達成感を感じながらとても興奮してしまいました。 自分は真性のMだと思っていましたが、Sっ気もあるとおもいますか?あんまりMアピしないほうがいいでしょうか………?ドSの方からしたら中途半端でしょうか?

  • 所謂ドSに見境はあるの?

    以前、ドラマや映画のドSキャラに違和感があると質問した者です。 その違和感の原因を追究した結果、『ドラマや映画のドSキャラは誰彼構わずな印象があるが、誰でもいいのか?』という疑問に行き着きました。 向井理のドラマでは「相手の困惑した反応が見たいから横暴な感じに振る舞って困らせてみる」のではなく、「自分の意見を横暴にしか伝えられない」のがドSという事になっていた気がします。 また、今度始まるドラマ『ドS刑事』も「絶対ドS詐欺やろ…」という確認から設定をドラマ公式サイトで見ましたが、「犯罪者ならいくらでも殴っていいから刑事になった」らしいです。 原作も「死体を見たいから」という、ドSか?と疑問を呈したくなる理由ですが、いずれにせよ、見境は感じられない印象です。 私自身はドSだと思ってはいないです。 なので検討違いやも知れませんが、そんじょそこらのオッサンが困惑した顔したり、そんじょそこらのDQNを殴ったり、とりあえずその辺にいる人間を対象にして、ドSは満たされるのでしょうか? 横暴な態度をただ取るだけだと自己中、殴りたいだけなら暴力衝動をドSと履き違えただけ、に思えて違和感がします。 私なら、「2004年の映画『オペラ座の怪人』のファントムみたいな、強気で細めではない体つきにフォーマルな装いの人」ぐらい限定した相手じゃないと、恥辱で睨まれたりしても興奮しないし調伏したいとは思いません。 閑話休題、ドSの皆様というのは、欲望を満たす対象を選んでそういう所業に至るのでしょうか? それとも、メディアで言う様なドSみたいに、誰でもいいのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。 ※私の挙げた例に関するコメントのみの回答はご遠慮下さい。

  • M男くんのされたいこと言われたいこと募集!!

    新しい彼がM男くんでした。(二人とも30代会社員) 彼は恥ずかしいこと(見られる系)と言葉攻め、じらしに異様に反応するのですが、同じような性向の男性の方、どんなことを言われたりされたりするのが嬉しいですか?痛いことにはあまり興味がないようです。 <<彼が好きなこと>> ・全身着衣の私の前で、開脚全裸オナニー(恥かしい、といいながら身悶えてます) ・私のおっぱいとか自分のチンチンを触らせて、手を動かすなと命令する(半べそかいておねだりするのが好き) ・舐める系のご奉仕 ・見せるだけ見せて触らせてもらえない <<喜ぶ言葉>> また勝手にチンチン大きくしたわね! 我慢するの! 恥ずかしい格好みられて興奮するの?この人変態だ~ etc エッチをするのは会社帰りのラブホテルが多いです。彼は今までの彼女とは普通のエッチしかしたことがないようで、自分のこのような性癖に初めて気がついたそうです。ハードなことはほとんどしたことないようで、私も真性ドSではないので想像に限界があります(もう充分?)。みなさんのお知恵をお貸しください

  • 盛田昭夫さんの名言について質問です

     盛田昭夫さんは、著書『メイド・イン・ジャパン』(朝日文庫)で、「われわれは市場に奉仕するのではない。われわれが市場を創造するのだ」という言葉を残しました。  この言葉の意味を調べていたのですが、通常、企業や会社を興そうとする人は社会や市場に貢献(奉仕)しようとするものではないのだろうか?という疑問が生まれました。それとも自分の解釈が間違っているのでしょうか・・・。この言葉の意味を教えてください。お願いします。

  • 個人契約で住み込みのメイドさんを雇いたいのですが

    日本で住み込み(条件によっては通いでも可)のメイドを雇うにはどうしたら良いでしょうか? 住み込みのメイドをしてみたい人は日本でいるのでしょうか? 一人暮らしですが、家事が苦手、手料理を食べたい、単純に一度メイドを雇ってみたいと考えています。今まで派遣のハウスキーパーは使ったことがありますが、年齢も50~60と遠く、ただ作業をして貰うだけで味気ないものでした。 仕事だけと言う関係でなく会話が出来て、出来ればメイド服が似合う方にやってもらいたいと思いました。別にオタクな趣味がある訳ではないのですが、純粋に折角なら可愛くいて欲しいと言う希望からです。 自分は31歳の一人暮らしです、過去に同棲経験もありました。しかし、家庭的な事をしてもらった事が無くそう言ったものに憧れています。 仕事はIT関連の会社を複数経営しており、お金には多少の余裕があります。なので、そう言ったことにお金を使ってその分楽をしようと思っています。 【仕事内容】 得意不得意があると思いますから相談しだいですが 食事、掃除、買い物、入浴、洗濯、ゴミ出し、外食や映画、カラオケ等娯楽に行く時に付いて来て貰う、などを考えています。 ワード、エクセル、パワーポイント等が使える方はそれで給料アップも考えます。 【対象】 30歳までの方。 メイド服やエプロン等を着ての作業が可能な方。 「可愛い事」が条件ではなく「可愛いくいて欲しい」が条件なので 見た目に自信の無い方でも構いません、熱意や、やる気を重視します。 短期でも長期でも希望にあわせます。お試しで3日とかも可能です。(お互いに相性があると思いますので、その期間で考えてお互いに拒否権有りと考えていただければ) 【勤務時間】 基本的には相談次第です、自分の仕事が物凄く不定期なので、これと言って決まった時間は指定しません。やりたい時間に作業してくれれば構いません。学生なら夕方~夜でOKです。 【給料】 住み込みか通いか、あとは作業内容で大幅に変わってくると思いますので相談次第です。 以前通いのハウスキーパーさんを雇っていましたので、最低でもそれより高い金額を考えています。 生活にかかる全ての費用はこちらで負担します。昇給やボーナスは作業の質や内容等で考えます。 こんな条件ですが、どこか探せる場所はありませんでしょうか?それともこの条件では無理でしょうか?ご意見等、戴ければ幸いです。

  • ミスパイロットがムリ

    うちは旦那も子供も好きな番組のビデオを何度も見ます。好きな番組も似ているんですが、 今はリーガルハイとミスパイロットがドラマでは見ています。 私もリーガルハイは面白いですが、ミスパイロットがたまらなく嫌です。 真剣に見てないせいかもしれませんが、 パイロットなりたいのか、友情ごっこや恋愛したいのかワケわかりません。 特に堀北真希の役がイラー!ときます。 しかも、大事な時期に倒れて居酒屋手伝いとか?それみんなで同じ日に手伝いするとか? バカすぎて、ANAのパイロットになるひとはいい仲間とか?あり得ない。 自分は横で目に入るから仕方なく流して見てますが、真剣に見てるひとはおかしいと思わないですか? 旦那も、見ながらありえねー!とか言いますが、飛行機か好きだから見てるみたいです。 もう、どの人物にも呆れて飛行機信頼出来ません。まぁ、ドラマなんですけどね。 実在の航空会社使ってるから不快感なんです。

  • 個人契約で住み込みのメイドさんを雇いたいのですが

    日本で住み込み(条件によっては通いでも可)のメイドを雇うにはどうしたら良いでしょうか? 住み込みのメイドをしてみたい人は日本でいるのでしょうか? 一人暮らしですが、家事が苦手、手料理を食べたい、単純に一度メイドを雇ってみたいと考えています。今まで派遣のハウスキーパーは使ったことがありますが、年齢も50~60と遠く、ただ作業をして貰うだけで味気ないものでした。 仕事だけと言う関係でなく会話が出来て、出来ればメイド服が似合う方にやってもらいたいと思いました。別にオタクな趣味がある訳ではないのですが、純粋に折角なら可愛くいて欲しいと言う希望からです。 自分は32歳の一人暮らしです、過去に同棲経験もありました。しかし、家庭的な事をしてもらった事が無くそう言ったものに憧れています。 仕事はIT関連の会社を複数経営しており、お金には多少の余裕があります。なので、そう言ったことにお金を使ってその分楽をしようと思っています。 【仕事内容】 得意不得意があると思いますから相談しだいですが 食事、掃除、買い物、入浴の支度、洗濯、ゴミ出し、外食や映画、カラオケ等娯楽に行く時に付いて来て貰う、などを考えています。 ワード、エクセル、パワーポイント等が使える方はそれで給料アップも考えます。 【対象】 30歳までの方。 メイド服やエプロン等を着ての作業が可能な方。 「可愛い事」が条件ではなく「可愛いくいて欲しい」が条件なので 見た目に自信の無い方でも構いません、熱意や、やる気を重視します。 短期でも長期でも希望にあわせます。お試しで3日とかも可能です。(お互いに相性があると思いますので、その期間で考えてお互いに拒否権有りと考えていただければ) 【勤務時間】 基本的には相談次第です、自分の仕事が物凄く不定期なので、これと言って決まった時間は指定しません。やりたい時間に作業してくれれば構いません。学生なら夕方~夜でOKです。 【給料】 住み込みか通いか、あとは作業内容で大幅に変わってくると思いますので相談次第です。 以前通いのハウスキーパーさんを雇っていましたので、最低でもそれより高い金額を考えています。 生活にかかる全ての費用はこちらで負担します。昇給やボーナスは作業の質や内容等で考えます。 こんな条件ですが、どこか探せる場所はありませんでしょうか?それともこの条件では無理でしょうか?ご意見等、戴ければ幸いです。

  • 飲食店の出会い

    たまに飲食店のホールの仕事で忙しい日だけ手伝いにいくんですが(数日しか働いたことがない)、気になる女性がいます。 何度か一緒に仕事にはいって軽く雑談したことあるんですが、その人の連絡先を聞きたいのですが、その店のレギュラーの従業員じゃないのでアウェイ感があるんですよね このような短期でも連絡先ってきけるものなんでしょうか?

  • ドM

    ドMはどうやったら治りますか?

  • ドM?の彼女

    今付き合ってる彼女がいるんですけど、彼女がHの時にたまにスイッチが入ると「手を思いっきり縛ってー」「めちゃくちゃにしてー」とここでは書けないことを要求してきます。本人ゆわく自分はドMなのでめちゃくちゃにされたいらしいのです……僕は彼女のことが好きなので彼女の要求には答えたいけど、今までS的なことをしたことがないので、何をしていいのかわかりません。どういうプレイをすると彼女は喜びますか?

このQ&Aのポイント
  • legion Y7000(RTX2060版)の電源が更新プログラムのインストール後に入らなくなりました。詳細オプションからの更新で、lenovoファームウェアの更新も行いました。
  • 同様の症状を経験した方や修理された方、修理費の相場についての情報を求めています。
  • ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。よろしくお願いします。
回答を見る