• 締切済み

神奈川でおすすめの美容院

神奈川に引っ越してきてまだ美容院に行ったことがありません。選ばずに行って変な髪型になってしまったら嫌だと行けずにいました。でもいい加減そろそろ髪型も変えてみたいなあと思うのでおすすめの美容院あれば教えてください。(できたらお手頃な値段のところがいいです。)ちなみにまだ髪型は決めてません。ただくせがあるのでごまかせる髪型にできたらなあと思っています。お願いします。

みんなの回答

• Vegas
回答No.1

神奈川といっても、小田原市?横浜市?横須賀市? 範囲を狭めていただけないと、なんとも・・・ (^^;) 参考URLの「まちBBS(神奈川)」は、○○区○○町単位で身近な情報が手に入ります どのスレッドも、美容院・クリーニング店のことは大抵載っていますよ

参考URL:
http://kanto.machi.to/kana/subback.html
hamuhamu58
質問者

お礼

ありがとうございました。