• 締切済み

神奈川でおすすめの美容院

神奈川に引っ越してきてまだ美容院に行ったことがありません。選ばずに行って変な髪型になってしまったら嫌だと行けずにいました。でもいい加減そろそろ髪型も変えてみたいなあと思うのでおすすめの美容院あれば教えてください。(できたらお手頃な値段のところがいいです。)ちなみにまだ髪型は決めてません。ただくせがあるのでごまかせる髪型にできたらなあと思っています。お願いします。

みんなの回答

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

神奈川といっても、小田原市?横浜市?横須賀市? 範囲を狭めていただけないと、なんとも・・・ (^^;) 参考URLの「まちBBS(神奈川)」は、○○区○○町単位で身近な情報が手に入ります どのスレッドも、美容院・クリーニング店のことは大抵載っていますよ

参考URL:
http://kanto.machi.to/kana/subback.html
hamuhamu58
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 神奈川でコーンロウをやる美容院を探しています!

    神奈川でコーンロウをやる美容院を探しています! 学校の文化祭でダンスをやるんですけど、 髪型をコーンロウ(できればハート型)にしたくて。。。 神奈川の横浜に住んでいるので できれば神奈川の美容院でやりたいんですけど インターネットで探していてもなかなか見つかりません。 文化祭は9月の二週間目なので ちょっと急いでいます。 相鉄線沿いでコーンロウをやってる美容院を 教えてください!! 横浜市内でもいいです!! 最悪、神奈川県内で!! 複数の回答お願いしますm(_ _ )m

  • 美容院…

    この3年間、あまりにも忙しかったためプロの方に髪を切ったもらっていません。つまりずっと自分で切っていたのですが…。ワックスをつけたりすれば一見全くおかしくはないようなレベルなのですが(高3男子です)元々変なくせっ毛だったりと細かく見るとやはりすごく変で、もはや自分の髪型がよく分からないです。 3年前までは床屋に行っていたため、美容院がどんなところかも正直よく分かりません。。 こんなめちゃくちゃな髪型で迎えてくれるのでしょうか、 また、この機会にしっかりと自分と髪型というものを決めて直したいのですがどこかおすすめはありますでしょうか。 また、よろしければ自分の通う美容院の決め方も教えていただければと思います。 よろしくお願いします!m(__)m

  • 神奈川県で良い美容院ないでしょうか?

    神奈川県で縮毛矯正やカラーが上手な美容院ってないでしょうか?ことごとく失敗されているのでどこの美容院も信用できないっていうか。。。(T_T) 特に縮毛矯正が上手なところがありましたら知りたいです。どんな情報でも良いので教えてもらえたら助かります(>_<)よろしくお願いします。 ちなみに小田原近辺在住です!

  • おすすめの美容師さん(美容院)を教えて下さい(都内か神奈川県内)

    なかなかいい美容師さんにめぐり会えません。 都内か神奈川県内で、カットの上手な美容師さん(美容院)を 教えて頂けないでしょうか。 私は小田原在住ですが、都内でも行く事は可能です。 硬くてくせっ毛なので、パーマはかけずにカットだけで 自然な流れを作れる腕自慢の美容師さんを希望しています。 ドライカットも試してみたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 男が美容室

    高校1年生男子なんですけど、美容室に行くのって変ですか? あと、「似合う髪形にしてください」や、「かっこいい髪型にしてください」って言うのは変ですか? 後もう1つ聞きたいんですけど、ただ短く切ってほしいときに美容室に行くのって変ですか? 男性の皆さんは、美容室に行くときになんていってきってもらいますか?

  • 美容院での髪型

    皆さん美容院に行った場合、髪型はどうやってオーダーしていますか? 雑誌や切抜きを持っていきますか? いつも美容院に行くときに「こういう髪型にしてもらおう」と思っていくのですが気が弱くて中々上手く伝えられず、結局毛先を切って少し梳くだけ、やカラーを変えるだけとなってしまいます。 いい加減いろんな髪型を試したいな、とは思う(高校の頃からずっとストレートです)んですがどうやって美容師さんに伝えればいいのかわかりません。 そして、その髪型が自分に合うのかも微妙でカットしてもらっている内にだんだん「辞めようかな」と思って結局いつものワンパターンな髪型になってしまうんです。 皆さんはどのようにして美容院で髪型を決めているのか、どのように美容師さんに伝えているのか、教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 美容院で何て言えばいいか分かりません

    気になるお店ができたので、今度行くことになりました。 今まで長らく同じお店だったので「切ってください」と言えば もとの髪型に戻してくれていたのですが その髪型があまり好きじゃありませんでした; でも、あまり雑誌とか見ないのでこういう髪型にしてほしい、というのがわからなくて、美容師さんが変じゃないと思う髪型にしてくれるのがいいです; こういうのって美容師さん困るんですかね?第一、なんて言えばいいかわかりません―(T▽T;) でも早く今の頭を何とかしたいです; 助けてください;

  • 立川でおすすめの美容室を教えてください!

    こんにちは!私は都内の大学に通っている学生なんですが、立川辺りでいい美容院を探しています。 以前、よく立川駅でキャッチ(?)をしている美容室に行ってみたんですが、ものすごく安かっただけあってカラーリング剤はすごくしみるし、オーダーと全然違う髪形にされるしさんざんな目に遭いました。 そこで、今度はきちんとした美容院に行きたいと思って投稿してみることにしました。 値段はぼったくりでなければそんなに安くなくても構わないんですが、しっかりしたカラーリング剤を使っていて、美容師さんも下手ではないというサロンを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • なかなかコレっていう美容室がみつかりません

    女性であれば、 ファッション・洋服選びと同じくらい 髪型って大切ですよね。 素敵な(似合う)髪型が見つかっている方ってうらやましいです。 私は、なかなか美容室が定まらず、さ迷っています。 皆さんはどうやって美容室を見つけてますか?選んでますか? 美容師さんとは仲良いですか? やっと良い美容師さんに巡り合えたかも・・と何度か思ったこともあったのですが、 1~2年でやっぱり・・と他の美容室探しになってしまいます。 その理由は、 最初は、どんな髪型にしたいのか、悩みや、好みとか細かく聞いてくれたのに、 数回通ううちに、なんかあまり聞いてくれなくなるような・・ 聞かなくてもわかっている(髪のクセや分け目、好み)からなのか?と思いきや、全然そんなことなくて・・ 私は前髪に強い癖があるのので、それをフォローできる髪型にしたい、分け目はあんまりつけたくない・・と最初の数回は伝えているのですが なんか、何回も言うのも気が引けて、聞かれないと伝えられないような気になってしまいます。 説明がうまく伝わらないと・・と思い、カットモデルさんの写真を持参して「こんな感じに」と持参するのですが、最初は写真を見ながら丁寧にカットしてくれて、結構気に入るのですが・・・ だから写真をいつも持参するようにしているのですが、なんか何回かたつと最初にちょっと見てくれるだけ・・とか。逆に持ってこられたくないのか?と思ってしまったりします。 あとは、被害妄想かもしれないですが、 ・カット&トリートメント(別料金の)で1時間かからず終わるのって早すぎませんか? ・「今日はどんな感じに」っていうのは、シャンプー後の濡れた髪の状態でするのって・・その前の自然な状態でここはこうして、とか聞かれたいんですけど・・どっちもありですか? ・あまり社交的ではないので、美容師さんとはそんなに仲良くなれません(静かに過ごしたいです) ちなみに、 美容室って初回は、「初回来店の方限定」の価格設定ってよくありますよね。 やっぱこれは客寄せ的な感じのもので、2回目以降も同じとは言わなくても若干のサービス価格があるとうれしいのですが、それは経営的には難しい(不要)なものなんでしょうか? よい美容室をみつける方法 みつけた美容室・美容師さんと末永くうまくやっていける方法 教えて頂ければありがたいです。

  • 美容院…美容師…カット

    美容院…美容師… カット………… 最近 髪を切ったのですが 1日たつと 君の髪型 変じゃない?? といわれるようになりました、 美容師歴7年で ボブが得意という人や 10年以上のオーナーにやってもらっても 同じです…… なんとかならないのでしょうか…… 私の 希望してる髪型は ショートカットや ボブです、(>_<)

専門家に質問してみよう