• 締切済み

立川でおすすめの美容室を教えてください!

こんにちは!私は都内の大学に通っている学生なんですが、立川辺りでいい美容院を探しています。 以前、よく立川駅でキャッチ(?)をしている美容室に行ってみたんですが、ものすごく安かっただけあってカラーリング剤はすごくしみるし、オーダーと全然違う髪形にされるしさんざんな目に遭いました。 そこで、今度はきちんとした美容院に行きたいと思って投稿してみることにしました。 値段はぼったくりでなければそんなに安くなくても構わないんですが、しっかりしたカラーリング剤を使っていて、美容師さんも下手ではないというサロンを教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

私はよく立川のミニョン カリーノという美容院に行っています! スタッフのかたがほぼ女性でとても親切です。 値段はそこまで安くはないんですけどカラー剤は痛みにくいお薬を使っていると思います★★

macaron418
質問者

お礼

ありがとうございます! 次回行ってみようと思います^^

• bcaa10gx
回答No.1

立川はサロンとして技術の高いところは無いです ただ私も全てを知っているわけではありませんが、、、 サロンの技術を育てるのは客層です 立川は申し訳ないが良いサロンを育てるような客層が無いのです

macaron418
質問者

お礼

確かにそうかもしれないですね。 なのでそこまで上手くなくても最低限のラインを超してればいいかなと思ってます