• 締切済み

国分寺~立川でおすすめの美容院教えてください!!

現在国分寺に住んでいる学生です。 天然パーマなのでずっとストレートパーマをかけていたんですが、 どうも飽きてきてしまいました。 最近縮毛矯正とデジタルパーマを組み合わせてくれるお店もあるみたいなので かけてみたいなと思っています。 デジタルパーマをかけてくれる学生も行ける感じのお店で、 国分寺・小金井・立川あたりでどこかおすすめの美容院はありませんか?

みんなの回答

• YWAM
回答No.1

国分寺のチュプカがお薦めです。 あまり、目立たないとこにある小さいお店ですが、清潔でかわいらしい感じのお店です。店員さんは、親切で、どんな髪型にしたいか、じっくり要望も聞いてくれます。また、押し付けがましくなく、しつこく商品を進めてくることがなかったので、良かったです。(他の美容院で、買う気がないのに、カットしてる間もずっと、高いシャンプーを勧められ、うんざりしたことがあったので・・)