• ベストアンサー

おすすめの美容師さん(美容院)を教えて下さい(都内か神奈川県内)

なかなかいい美容師さんにめぐり会えません。 都内か神奈川県内で、カットの上手な美容師さん(美容院)を 教えて頂けないでしょうか。 私は小田原在住ですが、都内でも行く事は可能です。 硬くてくせっ毛なので、パーマはかけずにカットだけで 自然な流れを作れる腕自慢の美容師さんを希望しています。 ドライカットも試してみたいと思っています。 よろしくお願い致します。

• oicl
  • お礼率100% (108/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85865
noname#85865
回答No.1

はじめまして。 こじんまりとしたお店ですが、おすすめの美容室が茅ヶ崎にあります。 「ラタン」という美容室で、場所は茅ヶ崎市幸町。茅ヶ崎駅の南口から徒歩2分くらいのところです。 妻と一緒に通っていますが、髪のことや体調(生活習慣)のことを丁寧に教えてくれたりします。顧客管理もしっかりしてて、間を空けていっても丁寧な対応です。例えば、「前回のカラーは○月○日で、××系の何番ですよ。今回は明るめの△△系にしませんか?」とか・・・ トリートメントもサービスだったり、あまり高くないし、お勧めです。 個人のお店ながらお客さんも多いので、予約も取りずらいのですが・・・ 電話番号はネットのタウンページなどでお探しください。

oicl
質問者

お礼

茅ヶ崎だったら、小田原からすぐですね! こういう個人のお店の情報って、なかなか得られなくて 口コミに頼るしかないんです。助かりました。 ぜひ行ってみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nattu123
回答No.2

東京の原宿にいいお店があります。 表参道にも支店があるそうです。 名前はHYSTERIAです。 ホームページ見てみてください。 お店の雰囲気も良く、老若男女問わずいつもお客さんでいっぱいです。 指名もできます。

oicl
質問者

お礼

ホームページ見てみました。今度行ってみようと思います。 早速ご回答ありがとうございました!