• 締切済み

プリントダイアログの表示が非常に遅いです

MAC OS9.2、プリンターはCANONのCLC1130です。 全てのアプリケーションで(主にQUARK3.3とillustrator9.0) 用紙設定とプリントのダイアログが表示されるまでに、ひどい時で1分以上かかってしまいます。 adobePSを再インストールしてみても直りません。 会社のプリンターで、他の人のMACではスムーズにプリントできるのですが。。 どうしたら良いのでしょうか? お願いします。

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

メモリは十分にあって足りている状態ですか? また、adobePSを完全にアンインストールしてからもう一度最新のものをインストールしてください。

nanoco
質問者

お礼

ありがとうございます。 メモリは足りています。 abobePSももう一度アンインストールしてからインストールしてみたんですが、やっぱり遅いです。 すみませんでした。