• ベストアンサー

東京の方にお伺いします。

akutyanの回答

• akutyan
回答No.1

東京在住です。私の周辺ではインスタントラーメンが、「お1人様1点限り」です。(朝の内に品切れました) 他にも米も店舗には無く、まだ緊急を要する状況ではありませんが、 この状況が長く続くようであれば、私自身も親戚に頼らざるを得ない状況下です。 またラップはどのお店も品切れでした。 ただ現段階では、ファミレスなどは利用が可能な状況です。  しかしながら、お体が不自由とのことですので、お水や日持ちする食料のほか 生活用品(洗剤や歯ブラシ、トイレットペーパーなどの消耗品)があれば心強いと思います。  

cxe28284
質問者

お礼

回答有難うございました。 参考にさせて頂き検討いたします。