• 締切済み

提案書にあるマーク

提案書のテンプレートなどにある、添付画像のマークは何でしょうか?

みんなの回答

• cocora9
回答No.2

私も見たことが無いマークなので、一般的につかわれているマークではありません。 ですから、これを制作した担当者に聞いた方が良いです。 恥ずかしい事ではありません。 一般的につかわれていませんから、「これは、どういう意味ですか?意味がよく解りません!」くらいのレベルで言って良いと思います。 もし、相手が答えてきても、 「今まで色々、提案書を見てきましたが、初めてです。どこの会社様でも見かけませんね。」という程度で良いと思います。 実際、そうですから。

LetMeKnow420
質問者

補足

回答とアドバイス、ありがとうございます。参考になります。 ちなみに、画像はAppleのソフトウェア iWorkのテンプレートで使われていたものです。 これまで通り、この画像は削除して提出しようと思います。

• kokubosino
回答No.1

こんな画像のマークはありません、これを使わないといけないというようなルールはありません てきとーに拾ってきたのを使ってるだけです

LetMeKnow420
質問者

補足

了解しました。