• ベストアンサー

realplayer の日本語の画面

realplayer の日本語の画面の無料サイトをおしえてください 黒人が出ているグリーンのサイトで苦労しています このサイトではないと思います よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

こちら、張り付けたリンク先でよいだろうか。  http://jp.real.com/  なお、画面を下へスクロールしますと、 他言語のWebサイトが用意されていることもわかると思う。

noname#160351
質問者

補足

おそくなりすみません このリンクでUS英語版をしようするのですか? 日本語になってる画面をみたことがあるのですが