• ベストアンサー

写真ごとにBGMを設定できるデジタルフォトフレーム

デジタルフォトフレームもいろんな機能のものが出ているようですが,「この写真にはこのBGM」という具合に,写真ごとにBGMを設定できるデジタルフォトフレームというのはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokubosino
回答No.1

無いです DVDや映像ファイルで映像に合わせて音楽を組み込んだデータなら画像ごとに音楽を変える事は可能です

tamu3
質問者

お礼

そうなんですね。ご教示ありがとうございました。