• 締切済み

妊娠した日を教えてください。

すいませんが回答の方お願いします。 3月5日に産婦人科に行って6週目と言われました。 前回の生理が1月14日から5日ほどでした。 毎月生理もそれくらいの日きてました。 なかなか子供が授かることができず… 主人とも仕事が忙しくそれほど仲良くする時間もなくて 夫婦でいつできたんだろね?と疑問に思ってしまいましたので 質問させていただきました。 多少の前後があるのは承知しておりますが気になったらとことん 気になってしまいまして・・・ いかんせん次の検診までに1週間あるので(-o-; こんな質問で申し訳ありませんがどなたか回答いただければ助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 情報が少ないので詳細にはお答えできません。 3/5に6週目ということは、4週遡った週が排卵・受精の週だったということですから、2/5~1週間くらいの間ですかね。 3/5に6週目という以外に、妊娠検査薬陽性の日付、その時の陽性反応の濃さ、胎嚢の大きさ、胎芽は確認できたか?心拍は?? などの情報があればもう少し詳細が判るかもしれません。 あっ、あとその限られた仲良しがいつだったかも判れば尚よいですね。

makayu_0077
質問者

補足

情報少なく入力してしまい申し訳ありません。 仲良くした日が少なすぎて逆に覚えてないんです・・・w 1月22日にしたのだけ覚えてるのですがそのあとも多少はしてるんです;; 妊娠検査薬したのが3月3日ではっきりと濃くでました。 3月5日にいってエコーでは『心臓は動いてるね』と言われました。