• ベストアンサー

バイク王のweb広告のバイク

バイク王のweb広告の赤いバイクの車種を御存じの方はいらっしゃいませんか? モデルが写っていないバイク単体での広告です。  たまに見かける小さい広告なので分かりづらいですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Forte_
回答No.1

YAMAHA YZF-R1 の事ではないかと思います。 ただし、最新型(2009~2011年モデル)は少しカタチが違います。 この辺りの年式かな? http://www.presto-corp.jp/lineups/07_yzf_r1/index.php

black-Z
質問者

お礼

うろ覚えですけど、多分これだと思います! お忙しい中ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• LTdog
回答No.2

赤いと言われても ハーレーのスポーツスターかもしれんし