• ベストアンサー

バイク王のweb広告のバイク

バイク王のweb広告の赤いバイクの車種を御存じの方はいらっしゃいませんか? モデルが写っていないバイク単体での広告です。  たまに見かける小さい広告なので分かりづらいですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Forte_
  • ベストアンサー率48% (21/43)
回答No.1

YAMAHA YZF-R1 の事ではないかと思います。 ただし、最新型(2009~2011年モデル)は少しカタチが違います。 この辺りの年式かな? http://www.presto-corp.jp/lineups/07_yzf_r1/index.php

black-Z
質問者

お礼

うろ覚えですけど、多分これだと思います! お忙しい中ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • LTdog
  • ベストアンサー率78% (303/385)
回答No.2

赤いと言われても ハーレーのスポーツスターかもしれんし

関連するQ&A

  • バイク王はどうやって収入を得ているの?

    バイク"買取専門"のバイク王というお店があります。 買い取るだけでは支出が増えるだけですから、どこかで収入を 得なければなりませんが、このような買取専門店はどこから 収入を得ているのでしょうか? バイクが好きなので、例としてバイク王を出したのですが、 他の買取専門店のモデルでもけっこうですので、ご存知でしたら 教えてくださいませ。

  • バイク王、バイクブロスなど、バイク情報サイトの写真について

    いつもお世話になっています。 ウェブデザイナーをしていて、今回バイク買い取りのサイト制作をすることになりました。 バイク王、バイクブロス等のサイトを参考に見ていて気になったのですが、 各車種「バイクだけ写っている」写真は素材集として販売されているものなのでしょうか? 自分でバイクの写真素材を探してみたところ、人が入っているイメージ写真ばかりでした。 車体のみの素材集があったら教えて下さい。 バイク王、バイクブロス等に使われている写真はプレスインフォメーションの写真に似ていると思ったのですが、もしかしてプレスインフォメーションの写真を使っているのでしょうか? 著作権云々で使ってはいけないと思っているのですが… ご存じの方は宜しくお願い致します。

  • このバイク、なに?

    パソコンに表示されるバイク王の広告なんですが。 なんて車種ですか? http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org106239.gif

  • バイク王って?

    「バイク王」さんに買取りをお願いしたんですけど、なんか物凄い勢いで食いついてきました。 日本ってそんなにバイクが不足しているんですか?提示された金額はまぁソコソコ納得していますが、減点方式で二束三文の可能性もあるんでしょうね。このあたり業界の実態をご存知の方どこまで信用して良いのか教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

  • バイク王にSR400 バイク 売却 

    1年ほどのっておらず、エンジンがかからないバイクを売りたいのですが、いくらぐらいになるでしょうか? 車種はYAMAHA SR400で、5年ほどまえに購入しました。 車検もきれているので、ほとんど0円になるのでしょうか? 売却は、バイク王を予定しています。オンライン査定では、10万前後ですが、あまり状態もよくないので、いろいろ引かれそうな気がします。 経験者の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • バイクを売るならGOバイク王!

    バイクを売るならGOバイク王とよく聞くけど、 GOバイク王じゃなくて、GO to バイク王なのでは?(goの後には 前置詞+場所、店)

  • バイク王のCMで…。

    バイク王のCMで藤井フミヤさんが乗ってる黒いあのバイクはどこの何ていうバイクですか?

  • バイク王って?

    バイク王ってTVコマーシャルなどではでに宣伝している買い取り専門の業者がありますが、バイクの売り上げが減少している昨今、あんな大々的に買い取りをしていてどこでそのバイクを売っているのでしょうか。 販売部門が別会社であるのかしら。 くだらない質問ですが、常々不思議に思っていたのでこちらで質問してみました。

  • エクスペディアのWEB広告のホテルはどこ?

    WEB広告でよく見かけるやつです。 広告に使われているこのホテルをご存知の方いらっしゃいますか?

  • CAMELの広告のモデル。

    最近、店頭や雑誌に掲載されているCAMELの広告ですが その広告に掲載されているモデルが誰なのかを知りたくて調べています。(バイクに乗ったマッチョな外国人モデル) どなたかご存知なら教えていただけないでしょうか。