• ベストアンサー

エクスペディアのWEB広告のホテルはどこ?

WEB広告でよく見かけるやつです。 広告に使われているこのホテルをご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lsKnS18
回答No.1

メキシコ・カンクンにある「フィエスタ・アメリカーナ グランドコーラルビーチ」ですね。 いいホテルでした。また泊まりたいですね。

参考URL:
http://www.fiestamericanagrand.com/en/mx-cancun/hotel-grand-coral-beach
cvdaip
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 このホテルに行くことを、今後の10年の目標にしようと思います。 ありがとうございました。