• ベストアンサー

診療報酬点数をどなたか教えてください。

☆以下のH22年4月改定点数を各々教えていただけまけんか? K1692 頭蓋内腫瘍摘出術(その他のもの). K169 頭蓋内腫瘍摘出術 K615 血管塞栓術(頭部). ☆K1692 頭蓋内腫瘍摘出術(その他のもの)とK169 頭蓋内腫瘍摘出術の違いの通則などの分かれば教えてください。 よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.2

K169頭蓋内腫瘍摘出術 の内で 1 松果体部腫瘍 の場合 116,670点 2 その他のもの 92,860点 K615血管塞栓術(頭部、胸腔、腹腔内血管) 16,510点

sirokosan7
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• habburu
回答No.1

医科点数 とかで検索すると出ますが 診療情報提供サービス http://www.iryohoken.go.jp/shinryohoshu/searchMenu/doSearchInputSp とか 診療報酬ドットコム 医科診療報酬点数表 http://www.shinryo-hosyu.com/ika/index.html#ika_mokuji

sirokosan7
質問者

お礼

診療情報提供サービスは利用しやすかったです。 (クイックしていかないと、最後までたどりつけなかったのは 後になって知りました。) 有難うございました。