• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗に行ったせいで婚約解消になりそうです)

風俗に行ったせいで婚約解消になりそうです

このQ&Aのポイント
  • 風俗に行ったせいで婚約解消になりそうな状況について相談です。彼女にばれてしまい、大事になってしまいました。彼女はまだ愛していると言ってくれますが、結婚は不可能なのでしょうか。
  • 彼女に風俗に行ったことがばれてしまい、婚約解消の危機に直面しています。彼女は自分も他の男性と同じように行為をすることで許せると言いますが、僕はそれを受け入れることができません。どうしたら彼女の気持ちを取り戻すことができるでしょうか。
  • 彼女に風俗に行ったことがばれてしまい、婚約解消の危機に直面しています。彼女はまだ僕を愛していると言ってくれますが、彼女自身も自分と同じように他の男性に触られることで許せると言います。しかし、僕はそれを受け入れることができません。どうしたらこの状況を打開し、結婚を実現させることができるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

■あなたが、もし彼女と結婚したいのなら”別れ”の話しは絶対にしてはいけません。 少なくても、今は彼女があなたの気持ちを量ろうとしているタイミングだと思います。 彼女を傷つけてしまったことは全面的に謝るしかないと思いますが、完全にマリッジ ブルーの状態では何を言っても聞き入れることは難しいでしょうから、静かに見守って あげるべきですね。 ■あなたと同じことをして”同罪”にするって言い方は、彼女の究極な”抵抗”ですので 実際にするつもりはないとは思いますが、彼女には広い選択肢を与えてあげて欲しいと 思います。例えば、同居するタイミングを遅らすとか、気持ちの整理がつくまで待って あげるとか・・・でも結婚はやめない!と言うあなたの”意思”は毎日でも伝えて下さい。 せっかくのチャンスを逃してはダメですよ。 ※追伸:多分、あなたの彼女はあなたの言葉や態度で”嘘”を見抜く力はあるようです ので、くれぐれも隠し事はしないように!ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

noname#139848
noname#139848
回答No.16

彼女がマリッジブルーだってことを承知していながら、何故また悩ませてしまうことをしてしまうのでしょう? 彼女に対してあなたもストレスが溜まっていたかもしれませんが、こんなときこそ「大丈夫!」と彼女の気持ちを楽にしてあげるべきだったのではないでしょうか? 周囲から祝福されて、引越など色々あって、徐々に結婚する実感がわいてきているところに、どん底に突き落とすようなことをしたのですから、簡単に解決出来る話じゃありません。 とりあえず、一旦婚約を解消して、お互いが落ち着いて話が出来るようになるまで、待つべきだと私は思います。 まさか、その間風俗に行ったり、他の女の子に声かけたりしませんよね? あなたの文面からは、結局は自分のことが一番なんだなというにおいがします。もしかしたら、マリッジブルーの一番の理由は、あなたと結婚して幸福になれるか?という不安な気持ちからかもしれないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayse2009
  • ベストアンサー率26% (52/193)
回答No.15

こんにちは。 そんな些細な事で婚約解消だなんてそんな女止めておいた方が無難です。 この時期に抜いてもらったんだからこれからもしたいでしょ? 面倒くさく女は逃げておくべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.13

男として、なんと情けない話しかと、呆れるやらです。彼女に成り代わり厳しく言います。貴方の言葉の端々に、言い訳が見えます。食事しただけ・手で抜いてもらいSEXはない・などですね。これらは、嘘かほんとうかなどどうでも良いことで、こういう行為そのものを行なうことに問題が有るのです。結婚相手いるのに、風俗に行く。しかも結婚間近で。バレなきゃ知らん顔が出来たのに。と言う思いが見えます。こういう性格の人は、結婚して、妊娠したらもう風俗繰り返しです。間違いないです。何故なら、貴方の心に彼女を尊敬して一人の女性として扱うと言う気持が見えないからです。リスペクトの気持がなくて結婚生活など出来ません。今は、ばれて破談になりそうなので、反省した心算でも、相手へのリスペクトがない状態では、同じことを繰り返します。よく自分の行いを反省し不足な点を考えて、彼女と話し合うべきです。貴方が彼女には同じようなことはして欲しくない。と思うところにも、自分勝手さが出ています。自分は何をしても彼女を愛してる。という言い訳です。本当に愛していれば出来ないことです。彼女の気持ちなど何にも考えてない証拠です。こういう形で揉めて,貴方が中途半端な反省で結婚してもいずれ破綻することは間違いないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • r2san
  • ベストアンサー率21% (80/379)
回答No.12

それも含めて結婚です 許すもなにもしっかり話して相手の話を聞いて決めてください 風俗を許すか許さないかも夫婦の形なので他人が入れるスキマはありません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128949
noname#128949
回答No.11

彼女にとって人生最大級のビッグイベントだったはずなのに、彼女はお気の毒としか言いようがないです。 入籍を延期して、慰謝料としてとてもとても想像もつかないくらいの高金額を一括払いして、一度別れてみてはどうでしょうか。 あなたの誠意は目に見える物で提示しましょう。言葉は裏切ります。隠せます。 言葉は未来を保障しません。 こういうときはお金です。お金が誠意を示します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

別の女性と食事した前回があるのに、今回は風俗なら結婚白紙は仕方ないと感じます。 身勝手なのは自分でも分かっているなら、彼女の言い分を飲んであげて下さい。 彼女が別の男と関係する、貴方は女を風俗と言う手段で買ったのですから彼女が自分を売るなり男を買うなりしても怒ってはいけません。 もちろんそれは許されないと言うなら、そういう女とは結婚は出来ないと婚約破棄して下さい。 破棄する以上は慰謝料は支払う事。 親に風俗に行ったら同じことをすると宣言されたので理解不能、結婚は無しでと言えば納得しれくれます。 彼女とは戻れないでしょう。 彼女も同じことを望んでいるのですから、やり直すには自分の罪だから一緒に男性を探そうと言ってくれる特殊な男だけが彼女の夫となれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129002
noname#129002
回答No.9

彼女は泣いて僕に、「同じ事をさせてほしい」といいます。「私も同じように他の男性に触られて汚れてあなたと同じ罪をきれば、あなたを責めることもなく、あなたを許すことができる」といいます。 そんなこと言うあなたは彼女ではなく、それは自分がかわいいだけですよ。 自分がそういうことするのはいいけど、自分の「女」がそういうことするのが嫌なだけ。 この際どんな気持ちになるか知るために彼女にそうしてもらえばいいよ。 あなたみたいな人がいるから、男は浮気するだの風俗とか絶対行くだの言われる。 同じ男として恥ずかしいっていうかやめてくれよ。 で?どんな気持ちで風俗行ったの?遊び心? それが最初じゃないんだろ?そういうことだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150421
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.8

彼女の気持ちよくわかります。 同じことをして、どんな気持ちを受けるかわかってほしいんだと思います。 どんなに謝ってもらおうが消えない過去。 背負って一緒になるのはしんどいけど愛してる。 信じてたからこそよけあなたにはしてほしくなかった。 私も前の旦那にそうでした。 前の旦那は風俗ではなく浮気でしたけど どんなに後悔され謝ってこられても 傷ついたことは何も変わらない のが彼女の気持ち。あなたを責めるしかできない、責めるそんな自分が嫌になる。 でも、好き。 悪く言うと トラウマになってますね 解決の道はあなたが全てを抱えて償うしかないです。 信頼される様、一生努力し、彼女だけを見れる自信があるなら一緒になってくれると思います。 前の旦那は土下座しながら俺が全て悪い。どんなバツでもうける。俺にいつでもイライラしたらあたってほしい。どんな捌け口にもなる。全て受け入れさせてほしい。お前の全てのよりどころになりたい。一生償わせてほしいと言われました。 それが本当なら一緒になろうと思ってます。ただ警戒は毎日してます。許すこともできないけど。彼は私の性格を知ってるから覚悟の上に言ってきた言葉だと思いますよ 結婚したら子供が産まれます。我慢は今以上に増えますよ。子供が可愛いゆえに嫁さんのいいなりにならないといつまでも言われますよ。覚悟がありますか?我慢出来ますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.7

あなた最低ね。 一番愛してる人に「私も同じように他の男性に触られて汚れてあなたと同じ罪をきれば、あなたを責めることもなく、あなたを許すことができる」って言わせたのですか・・・・。 本気でそう思ってるなら「同じこと」してから言ってるはず。「これでおあいこよ」って。 あなた以外に触れられたくないから苦しんでるのに、可哀そうだね彼女。 たった2週間たてば毎晩触れ合えるのに、それさえ待てないような男に私は大事な娘を任せられないな。 息子だっているがあんたみたいなことやったら勘当の上、夫と相手の家で土下座してるさ。 本番があろうがなかろうがそれが何? あんたに結婚したいだのやめようだの言える立場じゃないだろうが。 あんたにできるのは彼女に決めてもらうのを待つだけだ。 彼女の決断を真摯に受け止めるだけだよ。 あんたは一人で同居する予定日からその家で暮らし始めてなよね。 あんたが悪いんだから。何があっても受け入れろ。 万が一にでも戻ってきてくれるならば調子に乗ってプロでもほかの女と、なんて考えるんじゃない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132422
noname#132422
回答No.6

こんにちわ。  同じ女性の立場として・・・ 貴方と同じ行為をしたら許せる?それがわからない・・・  どうして自分を汚す必要があるのか????? それと貴方はマリッジブルーで彼女に辛くあたられ風俗へ・・ですよね?  彼女 結婚して妊娠したら今度は妊娠中のブルー 出産したら育児でブルーって言いそうよ・・ その時貴方はどうしますか?また風俗?  マリッジブルーって確かにあります。妊娠中も出産後もあります。 貴方は彼女を支えられる人に思えない・・・  マリッジブルーを支えきれなくて 今度はもっと大きな問題も出てきますからね・・ その時に貴方はまた逃げそう・・・  彼女は貴方との結婚を拒否しているのならば延期して様子を見てみては? このまま不信のまま結婚しても彼女また思い出しぶり返すよ・・・    もしも私が彼女の立場ならば、貴方を信頼も出来ないし頼りある人に思えないので別れたいですね・・ ただ彼女はまだ貴方のことを憎いけど好きって言うのならばそれを信じて 信頼を取り戻し頼りになる男としてみて貰える努力するしかないのでは?  一度延期してみてはって彼女に提案してみては?そして延期中に変わった貴方を評価して貰ってはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 早まった婚約者との同居

    入籍4月、同居3月末の予定でした。 しかし彼から「結婚することが決まって、少しでも早く一緒に暮らしたいとか思わないの?結婚前の同棲に抵抗があるのはわかるけど、僕が早く同居したいねって言ってもいつも曖昧な感じだし、(私)が本当に結婚したいと思ってる気がしない。好きなら行動や言葉ではっきり示してくれ。」と。 私の本音はお嫁にいくまでは両親と一緒に暮らしたかったけど、彼は「僕だって親元離れることに寂しい気持ちはある、自分だけだと思うな」と。 好きなら早く一緒になりたいと思うのが当然というのが彼の考え。 結局来週には同居することになりました。 新生活への希望とお嫁にいく寂しさや不安、そんな私の複雑な気持ちは理解できないみたいです。 さらには「僕が言ったから時期を早めたんだったら全然うれしくない。どうなの?」と…。 以前マリッジブルーだと伝えたことが彼のプライドを傷つけたのかもしれません。それは勇気を出して伝えたけれど「僕だって…」といつの間にか聞き役になってしまい、私のもやもやな気持ちが晴れることはありませんでした。 彼とケンカするようになったのはそれからです。最近は精神的に疲れているのに、明日と明後日は新居のものを揃えに出かけなければなりません。引っ越しの準備もしないといけないのに、悲しくて寂しくて準備しようと思うだけで涙が出て動けていません。 最近いろんなことを考えすぎて、もう疲れてしまいました。入籍予定日は変わらないので、「一緒に暮らしてケンカばかりしてたら別れてくれるかな…同居を早めてよかったと思えるかも」なんて考えてしまいます。彼を思いやるとか、新生活へのわくわく感なんて微塵もない、ただ今つらいだけです。 私が甘えすぎでしょうか?もうよくわかりません。

  • 婚約したけど彼がたまに怖い

    こんにちは。29歳の女性です。 婚約が決まり、2ヶ月前から新居(と言っても狭いアパートですが)にて同棲しています。 入籍日は3ヶ月半後です。 婚約指輪も結婚指輪も貰っています。 親同士の食事会も終わっています。 そんな今、彼との結婚を悩んでいます。 同棲してわかったのですが、彼がたまに怒るととても怖いんです。 ・車の運転中や渋滞中に「死ね!」「クソ!」「コノヤロー」「ひかれたいのかてめぇ!」と言う(相手の車が無理な割り込みやノロノロ運転をしたから、だそうです) ・不機嫌になるとゴミ箱を蹴ったり椅子を乱暴に扱ったり、イライラがコントロールできない(仕事のストレスが溜まっていたそうです) たったこれだけのことですが、私は「何か怒らせるようなことしたかな?」と不安になり、顔色を伺ってビクビクしてしまいます。 車のときは耐えきれず「怖いからやめて」と言いましたが、無口になり身体中から怒りのオーラを出してました。。。 怖かった。 怒りが収まるといつもの彼に戻ります。 普段は穏やかで、口下手だけど私のことを大切にしてくれる、素敵な彼です。たったのこれだけで結婚に迷っちゃうなんて私はどうかしてるのかもしれません。もう歳だし。迷ってる場合か!と自分を叱っています。 ただ、結婚後に何か思い通りにならないことがあったときキレたりするんじゃないか、と想像してしまい…とても怖くて仕方ないです。 男気ある彼なので、多少気が荒い面は持ち合わせてると思います。 私もマリッジブルーかもしれません。 こんな彼との結婚生活、うまくいくでしょうか。 ほんのささいなこと、気にしすぎでしょうか。

  • 婚約解消の理由について…

    先日マリッジブルーで相談させていただいた者です。 彼へ対する気持ちが本物ではなかったかな、と気付き始めています。けれど前向きに考えたい自分もいて、モヤモヤして年末なのに何も手につかず引きこもり状態です。。 彼とは話しをして、しばらく距離を置くことにしました。 まっすぐな強い彼の思いを聞いてもどこか冷静で気持ちがあまり揺らがない自分がいて、本当に気持ちが冷めてしまっているんだなと思いました。 けれど、婚約解消となった時の周囲からの反応や彼や自分の立場がどうなるのかが怖く、もう普通に生活できないんじゃないかと考えてしまいます。 婚約解消となった時、生活や周囲からの反応や立場はどうなるのでしょうか? すでにお互い職場や友人には報告済みで、結婚式に向けて余興など準備を進めて楽しみにしてくれている方が多くいます。 もちろん、家族には正直に話そうと思っていますが、友人を失うこと、職場で居づらくなることが怖いです。 彼は職場でも信頼され、友人も多く、彼の面子がつぶれてしまうことが本当に心苦しく思います。 どうにか彼の面子を守れるような理由はないものでしょうか? いっそのこと私が浮気をしてしまったということにしてしまおうか…、それも浮気された奴と思われてしまう。。 私が病気になったことにしたらどうか…、それもいつかはバレるだろう。。 マリッジブルーで、という理由で周りはどう思うのでしょうか?教えてください。 また、私は女性ばかりの職場で普段から彼のことや結婚のことについて話しをしていて、40~50代の女性が多いのでズバズバと意見が出てきます。解消になった、となれば話題はそのことで持ち切りになるでしょう。理由を何度も詳しく話すことになるでしょう。。 とても好きな仕事、職場です。どうにか平穏にいれないものか、そんな理由はないものか考えてしまいます。本当にずるい人間です。自分の立場を守ろうとして、本当に最低な人間です。 親が病気で…。というのもバレるだろうし、親を巻き込みたくないし。。 正直に言うことがベストなのはわかっていますが、何かいい理由はないものなのでしょうか? いろいろな厳しい意見も出ることを覚悟で相談させていただきます。 自分の甘さをつくづく実感します。申し訳ありません。 婚約解消した後、どうなってしまうのかわからず不安で恐ろしくて覚悟が決められません。 一人で考えているとどうしても自分のことばかり考えてしまい、いろいろな視点で考えることができなくて、第三者から見て婚約解消後に周りが思うことを教えていただけるとありがたいです。 長文乱文失礼しました。よろしくお願いいたします。

  • 風俗に行きそうな婚約者

    私35、彼40、交際三年です。同棲2年、年内に入籍予定です。 来月彼が泊まりで出張が決まりました。交際期間では今回が2度目です。 出張が決まった事を言われ、後日彼のスマホをいじった時に○○(出張先の地名)メンズエステ、とデリヘルの検索を見てしまいました。スマホはいつも私が見ているわけではないですが、見られて困るものないからどうぞと本人がいつも言っているので触ることがダメと言われているわけではありません。検索の時に履歴で見てしまいました。 今までもエロ動画の検索など見たことはあります。その時も本人は消しているつもりのようでしたが残っていたので、今回も本人は消したつもりだと思います。 風俗なんて行かないと言っていたし、交際当初から風俗は行ってほしくないことは伝え済みです。 その検索履歴を見た時に驚きすぎてすぐに指摘もできずモヤモヤした日々が続いています。 私と付き合ってから毎日まっすぐ帰って来ており、休みの日も共通の友人と遊ぶ事が多いので今まで怪しいと思ったことはありません。 もうすぐ入籍すると思うので揉めたくないです。もし、結果風俗に行った事が発覚したらたっぷり反省させますが今回は許すと思います。2度目はないですが。 今後の対応で迷ってます。 ①本人が良いと言ってもスマホは今日から触らず、一切の情報を得ない。 ②このまま様子を見て風俗に行った事が発覚したら指摘して反省してもらう。 ③今検索を見てしまったこと、不安に思っていることを伝える。 ④出張近くなった頃に話の流れで風俗行ったら別れるから!とお灸を据える。 ⑤今後も同じ事になるかもしれないが、見て見ぬふりをする。 ⑥風俗に行った事が発覚しても本人には伝えず自分も女性用風俗に行く。 ちなみにオナニーばかりでセックスは月に一回くらい。せめて月二、三にしたい私です。子供は望んでません。

  • 婚約解消に向かっているかもしれません。アドバイスをお願いします。

    婚約解消に向かっているかもしれません。アドバイスをお願いします。 5年付き合った彼と2月に結婚を決め、6月末に入籍する予定でした。もともと1ヶ月に1回くらいの割合で大きな喧嘩をしていましたが、最近は会うたび、電話のたびに喧嘩をしては別れるとか結婚しても離婚すると言い合ってしまいます。原因は私の言い方や思いやりの不足にあると言われ、今までに3回婚約解消を言い渡されてその都度話し合って何とかここまできたという感じです。喧嘩の時に私が感情的になることが多く、言われて反省することは何度かありました。でも、彼は実家から引っ越して私は一人暮らしのアパートから引っ越しするため、彼はいつでも別れたら実家に帰れますが私は新居に住むしかないため火災保険の名義を私にする、と言っていたのに突然彼が自分名義で書類を提出したため私がその事を指摘すると「私が提出するとは言ったけど、俺に提出しないでとは言っていない」などと訳の分からない言い訳をされる等自分の意見を曲げないことがよくあります。 結納も予定していたのに喧嘩によりキャンセルし、今は6月から同居してみて上手くやっていけるようなら6月末に入籍する、という何とも曖昧で婚約期間のない結婚の予定となってしまっています。 そんな中で私は長い付き合いで情があることや、この先新しい出会いが本当にあるのか不安になったりして彼と別れることはあまり考えていませんでしたが、最近は心から好きと自信を持って言えるか分からないような彼に一生を捧げる覚悟が緩んできてしまっています。 きっと私が考えている以上に彼の方が結婚に後ろ向きになっていて、近々また婚約解消を言われるのではないかと思っています。 いつも喧嘩ばかりしてしまいお互いが思いやれないのが原因ではないか、と彼と話したときに私相手に思いやれるはずがない、優しい言葉なんて一生言わない、と言われてしまいました。 結婚をやめる、延期すればいいのでしょうが、私が今は何をしたいのか、どうすればいいのかが全く分かりません。 文章を読んでの感想を聞かせて頂ければと思います。

  • 婚約者と別れたい

    22歳です。 5歳上の27歳男性と婚約しており、昨年から同居しています。 交際期間は四年で2ヶ月後に籍を入れる予定でしたが、別れたいと考えています。 彼は少し精神的におかしいといいますか、お酒を飲んだ後に喧嘩になるとかならず暴れます。 壁などにぶつかったりして出血していることもあります。 私に対して手をあげたり、直接的な暴力はありませんが、近所迷惑なほどの雄叫びをあげ、物を投げます。 言い合いになっても叫べば、私が近所迷惑になるのを気にして許してくれると分かっているのです。 アルコールが入っていないと大丈夫なのですが。 そして、彼の生活の中心は私で、別れ話を切り出そうものなら泣き喚いて話し合いにもなりません。 別れるなら死ぬと言います。 今すぐ別れるというのではなく、一度距離を置いてみないか、と提案してもだめなのです。 距離を置く=別れるということだろう!ということのようです。 喧嘩の時の状態、酒癖の悪さ、今までもおかしいと思う所はありましたが重く考えていませんでした。 情緒不安定というのでしょうか。 泣き喚いて暴れたかと思えば抱きついてごめんと言ってきたり、また泣き喚いたり… 一緒に暮らし始めて、だんだんと彼の気持ちの重さ、異常性が気になり始めました。 マリッジブルーと言われてしまえばそれまでかもしれません。 彼と今後暮らしていくことに不安しかありません。 しかし、両家の顔合わせも終わり、元々式をあげるつもりはなかったので彼側の親戚から少し早いですがご祝儀も頂いており、同居をするに当たり家電などプレゼントして頂きました。 あとは入籍だけなのです。 彼の親族にどう婚約解消したいと伝えるのか、伝えた後彼は大丈夫なのか、死んでしまわないか、など考えてしまい入籍日が刻一刻と近づいてきてしまいました。 実家に帰らせてほしいとお願いしたら、必ず入籍をすると誓約書を書くなら帰ってもいいと言われました。 黙って帰ることも考えましたが、そうすれば必ず実家にまで押しかけてきます。家族に迷惑はかけられません。 今では触れられるのも嫌で、今までどうやって会話をしていたのかすらわからなくなってしまい避けるようになりました。 彼にはきちんと理由を話せずにいます。話せばまた泣き喚くだろうと思うと気が重いのです。 この状態からまた好きだと思えるようになるのでしょうか。 もう当人たちだけの問題ではない所まできてしまっての婚約解消… 本当に気が重いです。 家で落ち着くこともできずずっとソワソワして婚約解消のことばかり考えています。 こんな彼とやっていく自信がありません。 別れ話を切り出すこともできません。 このまま結婚してしまうべきなのでしょうか。 結婚してしまえば諦めがつくのでしょうか。

  • 風俗

    5年程交際している彼がいます。その彼に秘密で風俗で働いています。 昼の仕事も正社員として働いているのですが、母の借金の為に風俗もしています。 最近本当に辛いです。風俗で働いてる自分が酷く汚く、惨めで、外を歩く時も顔を上げて歩けないです。彼氏は私を救ってくれた人で大好きで大切で、それなのに彼に風俗を秘密にしていて、自分は本当に汚い人間だ、間接的でも彼に触れられたくないと思い、距離を置いています。 本当は彼に会いたいです、でも彼に触られると間接的でも客と触れ合ってることになると考えると拒否してしまいます。 質問させて頂いた理由は、借金の返済が今月でやっと終わりそうな理由からです。彼は今でも私が仕事が忙しいと知って待っていてくれています。風俗で働いていたことを打ち明けた方が良いかすごく迷っています。 彼とは結婚も考えています、彼の家族も私に良くしてくれていて、彼も結婚したいと言ってくれています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。私は彼に風俗のことを伝えるべきでしょうか?話して彼の気持ちが離れてしまうのは怖いです。ですが隠して彼と結婚しては彼に申し訳ないという気持ちもあります。 ここまで読んで下さりありがとうございました。 今までずっと知人にも親にも話せず、すごく辛い思いをしてきました。誰かお話しだけでも聞いてくださったら嬉しいです。

  • 婚約者が風俗に行きました。他にも浮気が。

    10年の交際を経て、先日婚約したばかりの彼が風俗に行っていた事が判明しました。 普通のキャバクラ、パブ、ソープならまだマシです。よりにもよって、街角で待ち合わせて、ラブホで本番行為に及ぶデリヘルです。(余談ですが、そういうデリヘルもあるのだとはじめて知りました) 今はまだ婚約者とは同居していないのですが、たまたま彼の家に居るときに彼のPCを使っていて興味本位で履歴を見てしまい、そういう事実が判りました。 私たちはセックスレスでした。 私がさりげなく求めても、「疲れてるから」と5年くらいごまかされていました。でも、私でない誰かならセックスできたって事ですよね? なら、結婚しようとか言わないでほしい。信頼を与えないでほしい。 どうして、結婚しようと言ったすぐ後にデリヘルできるのですか? 私だってセックスレスの中、いろんな男性の誘いもはねつけて、でも彼に貞節を誓って頑張りました。我慢しました。 でも、婚約した途端にこんなデリヘル事件です。 彼は下半身がゆるいようで、遠距離恋愛の時期が過去数年合ったのですが、その間に間違って他の彼女宛のメールが届いたりしてました。 でも、婚約する前に、「A(=私です)だけが好きだし、Aだけと幸せになれる」と泣いていました。 男性にとって、結婚前の浮気と、籍を入れる前の風俗は、本当の愛情と別問題なんですか?なんだか、すごく納得できないです。

  • 婚約解消しました

    婚約解消しました 最近、婚約解消しました。私は37歳、彼は38歳です。 今年の7月に結婚が決まり、相手の両親との挨拶を済ませてから、彼の母親の干渉と押しつけが始まりました。 その内容は… ・子供のことを考えて12月には結婚したほうがいい ・結婚したらすぐに仕事を辞めて、子作りを優先したほうがいい ・将来同居をするかしないか、今答えを出してほしい 細かいことはまだあるのですが、特に私が許せないことをピックアップしました。 私たち自身は、来年の3月に予定してたのですが、母のあまりにもしつこいので12月に変更せざるおえませんでした。 仕事のけんは、共働きでないとキツイ状況でしたので、私がハッキリと断りました。 同居は、まだ結婚もしていないし、私と両親とが同居してきちんと成り立つかわからない段階だから、すぐには判断できない。それでもというなら、今は自分ちの力でやって行きたいから同居はできない。と母親に彼が言 いました。そのときは、「分かりました」と怒った様子で言っていましたが…私がいなくなると自分の息子に向かって、「死にたい」といい、私の悪口をいい、説得することが難しい状態になりました。 結婚を決めてから今まで彼の母親に振り回され、引っかき回され、精神的に一杯一杯になり、私の両親とも話し合い、結婚は辞めることにしました。 正直、今本当にこれでよかったのかな…と少し迷っています。 彼のことは好きだったので、母親がとても憎いです。 でも、彼にも原因はあり、彼は「親を捨てることはできない。全て解決しないと結婚できない」と私に言いましたが、私から見れば、母親を見てると解決は無理。結局、親の言いなりになるしかない。親離れ、子離れできていない。彼は私よりも最終的には親を選んだだけのように思えました。 ちなみに彼は一人っ子です。 この内容を読んで、皆さんはどう思われますか? いろいろな方のご意見を聞かせてもらえたらと思っています。 お姑さんの立場の方からのご意見もお聞かせしてもらえたら嬉しいです。 皆様、よろしくお願いします。

  • 婚約解消しました

    最近、婚約解消しました。私は37歳、彼は38歳です。 今年の7月に結婚が決まり、相手の両親との挨拶を済ませてから、彼の母親の干渉と押しつけが始まりました。 その内容は… ・子供のことを考えて12月には結婚したほうがいい ・結婚したらすぐに仕事を辞めて、子作りを優先したほうがいい ・将来同居をするかしないか、今答えを出してほしい 細かいことはまだあるのですが、特に私が許せないことをピックアップしました。 私たち自身は、来年の3月に予定してたのですが、母のあまりにもしつこいので12月に変更せざるおえませんでした。 仕事のけんは、共働きでないとキツイ状況でしたので、私がハッキリと断りました。 同居は、まだ結婚もしていないし、私と両親とが同居してきちんと成り立つかわからない段階だから、すぐには判断できない。それでもというなら、今は自分ちの力でやって行きたいから同居はできない。と母親に彼が言いました。そのときは、「分かりました」と怒った様子で言っていましたが…私がいなくなると自分の息子に向かって、「死にたい」といい、私の悪口をいい、説得することが難しい状態になりました。 結婚を決めてから今まで彼の母親に振り回され、引っかき回され、精神的に一杯一杯になり、私の両親とも話し合い、結婚は辞めることにしました。 正直、今本当にこれでよかったのかな…と少し迷っています。 彼のことは好きだったので、母親がとても憎いです。 でも、彼にも原因はあり、彼は「親を捨てることはできない。全て解決しないと結婚できない」と私に言いましたが、私から見れば、母親を見てると解決は無理。結局、親の言いなりになるしかない。親離れ、子離れできていない。彼は私よりも最終的には親を選んだだけのように思えました。 ちなみに彼は一人っ子です。 この内容を読んで、皆さんはどう思われますか? いろいろな方のご意見を聞かせてもらえたらと思っています。 お姑さんの立場の方からのご意見もお聞かせしてもらえたら嬉しいです。 皆様、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう