• 締切済み

イーモバイル接続ですが

MACBOOKからPRO10.6.6に買い替えました。インターネット回線も今使用出来ない環境です。そこでイーモバイルがあるのでサイトで10.6用のユーティリティをダウンロードしインストしたんですが、 デバイス接続出来ないやら、AUTO何チャラが解除され接続出来ません。 システム環境のネットワークダイヤルアップも検出されてないので直接出来ません。 どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

• harawo
回答No.1

「イーモバイル」って、企業名であって、製品名ではありません。なので、どのような機器をお使いになろうとしているのか、特定できないため、回答は不可能です。 http://emobile.jp/products/ ここを見て、製品の型番まで正確にお書きください。 > MACBOOKからPRO10.6.6に買い替えました。 なにに買い換えたのですか?Mac Pro?MacBook Pro?

zipman4646
質問者

補足

すみません、その通りです。 D12HWで、 MacBook Proです。